見出し画像

花粉症ビジネス 不都合な真実 400回毎日連続投稿記念記事

私の全くの直感ですが、地球上にある人間が罹患する病気の少なくとも9割は自力で治せます。実際のところ、似たようなことを発言している医者も実在します。

地球における資本主義とは、換言すれば、利権主義のことです。つまり、金儲けが根底にある主義ということです。

ですから、ずる賢い連中は次から次へと金儲けに繋がる病気を作り出すことになります。そして、馬鹿正直な人々はそれらの作られた病気に続々と罹患し騙されます。567関連の病気も同じことかもしれません。もしそうならばやはりワ〇〇ンの接種は不要ということになります。

なお、花粉症ビジネスに関してはネットで検索しても出てきません。

また、秋の花粉症も相当やっかいなそうなので、この記事が多くの方々のお役に立てれば幸いです。


動画削除の危険性について

今回ご紹介する動画は削除される危険性があります。ですので、お早めにご覧下さい。ネットで調べても出て来ない情報は、それこそがまさに不都合な真実である証拠かもしれません。



【削除覚悟】花粉症ビジネスの為に製薬会社が隠したがる原因と対策【ゆっくり解説】


下の動画を削除された時に困りますので、ポイントのところだけ画像を貼っておきます。
①小麦・乳製品・トランス脂肪酸を避ける
②腸内環境を整える

これら2点をするだけで花粉症の症状がなくなり無駄な薬を買う必要がなくなるそうです。私は週に1回程度パンを食べますがその程度ならば大丈夫かもしれません。しかし、ノンフライのそばやラーメンならば寒くなりますと頻繁に食べます。今のところ花粉症の症状は出ていないようです。


<補足>動画のまとめ






400回連続投稿について

昨日が399回連続投稿の日で、今日が400回連続投稿の日でした。いつも通りのコメントですが、別にうれしいことは何もありません(笑)。これは私にとってのいつもの心情です。こういうことには無関心なのです。また、周りの評価など関係ありません。


物事が続かない人へ

そんなことは大した問題ではありません(笑)。それよりも、日本国憲法第25条第1項にもある「健康で文化的な最低限度の生活」を営みましょう。

中高年になって健康を失いますと、老後は苦痛を伴った悲惨な人生になりやすいです。また、寝たきりの生活になるかもしれません。日本では毎年病気を苦に自殺する人も大勢いますから、健康を保ちつつ質素な生活を送ることが大切です。

私のように、車や家、電化製品、携帯(スマホ)、食べ物などにお金を使いませんと非常に楽ですよ。出費が少なくて。

これからの日本と日本人は、一部の人々を除いて大変貧しくなります。つまり、中流と言われてきた人々が貧困層に転落していくのです。そのことを予測していなかった人々の多くが、今回の物価上昇で周章狼狽しています。

私はアベノミクスが始まってすぐに、自家用車を処分しました。つまり、それ以来車に乗っていないのです。このことが今の私の生活を楽にしています。

読者の皆様も毎月の固定費の削減に努めましょう。そして、読書と学びだけは続けましょう。人間から読書を取りますと、何も残りませんよ。そして、学び続けない人は、いざという時に自分や身内に降りかかってくる問題を上手に処理できなくて思わぬ出費をしてまうこともありうるのです。


<今日の3行日記>

今日は目と体が異常に痒かったです。もしかしたら秋の花粉症かなと思っていましたら、たまたま上の動画を見つけました。検索したわけでもないのに、右側の動画おすすめに出てきたのです。




今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。