いよいよ……

どうも、すいれんです!

今日は、今日は、今日は……

「婚約者さん家に泊まりに行きます!」

婚約者さんとは、お泊りデートはあったが、家に行くのは初めて+泊まる日にちが長い!!

「ドキドキと不安だよ」

二人とも精神疾患持ちだから、お互いに薬の管理はしなきゃだな、その他にもちょくちょく体調面を気にしていかなきゃいけない。しかも風邪を引いてるからな(婚約者さんが)

頑張って家事したいが、私にできるだろうか。まぁまぁ不安ですね。一応できないことはないけど、それは実家だからな……他の家だとどうなることやら

今、1番に思うことは

「早く逢いたいぃぃぃぃぃ!」

今まで色々あり頑張ってきた婚約者さん、でもちゃんと私を支えようと再就活をして、見事!就職決定。他にも私が今後困らない様にアドバイスをくれたりと、本当に、本当に頑張ってくれてる。

だから、今度は私も支えたい。なんならお互いに支え合う事を望んでいる。そして人に甘えるのが苦手な婚約者さん。

「どんどん、甘えて欲しい!受け止めるから」

と大声で言いたいのもあるな。かなり頑張りすぎたから疲れてるだろうし、私で良ければだけど、ね笑

「とりあえず、しばらくお世話になります」


きっと私のnote見ていると思うので、此処で私の思い?気持ちを言って、ちゃんと実現したいです。

惚気全開の記事になっちゃいました笑笑。それだけ大切で大事で大好きなんですよね。(((今更恥ずかしい

では、最後まで読んでいただきありがとうございます

今回はあまり、ちゃんとした?記事じゃないですが←

また、覗きに来てください

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝