もし、パートナー(恋人や家族)がいる人が副業するなら相手の協力は必要です。:副業で年商≒5000万の実体験

これですね。
超重要なんです。実は。

副業がある程度軌道に乗ってくると、当然ですが収入が入ってくる訳です。

嬉しいですよね〜(*´∀`*)
何に使いますかね〜?

なんて、悠長な事言ってる場合じゃありません。

そのお金を次の投資にまわして下さいね。

でも、そうやってお金や時間を投資し続けると、嬉しく思わない人がいるんです。

そう。

あなたのパートナーです

あなたのパートナーは、あなたの副業を快く思わないケースが多いんです。

ちょっと文句言われるくらいならまだカワイイもんです。
ですが、収入の額にケチをつけてきたり、全額没収される事もありますorz

普段は会社の奴隷。プライベートではパートナーの奴隷。

あなたどんだけMなんすかwwww

って、友達に笑われないように、しっかり対策しましょう。

Mならまだ可愛いもんですよ。
最悪パートナーが去っていきますよ?
理解ある人ならいいてすけどね。

私は全く理解してもらえませんでしたorz

ですがっ!!

この壁を突破しましたよ!

で、うまくいってます。

その前に、まず私が副業でやって失敗したなってことをご紹介したいと思います。

ナイショにする

これは悪手です。あぶく銭ならバレませんが、継続的に収入を得てると絶対バレます。そして、副業で成功させたいならどうしても時間が無くなっていきます。

私も副業始めた頃40〜100万/月くらい利益出たんですよ。ラッキーパンチで(詳しく書いてない理由はお察し下さい)。というより、ネットビジネスって、ちょっと当たるとゲインが凄かったりするんですよね。
でも、気を抜くとどんどん真似されて追い抜かれるから、常に勉強して投資し続けないとすぐ負けるんです。でも、利益率が異常に高いものがあるから売上=利益と勘違いしちゃうんですよね。

で、どうなるかっていうと、行動が段々変わってくるのでバレます。
バレたら大変ですよ~。
色々ネチネチ言われます。それどころか、上納金を納めたりしなきゃならなくなります笑

普段は会社の奴隷。プライベートではパートナーの奴隷。嫌ですよねwww

なので、私はちゃんと話しました。
今後どう考えてるか、どうしたいのか。

そして理解してもらいました。

今でもたまに言われることがあります。

でも、まあこんなもんかって事で見逃してもらってます。

私の場合は、パートナーがそういうのに無頓着なので、特に何も言われないです。でも敢えて私の副業に関して口出さないようにしてくれてます。そうした方が伸びるっていうのをテレビで見たって言ってました

事実、メッチャ売上が伸びたのでそのテレビメチャクチャ感謝してますw


でも、一緒に仕事出来たらいいかなーとも思うんですけどね。

その辺は好みでしょうけど。

と、いう事で、今回はパートナーにはちゃんとお話しした方がいいですよってお話しでした。

また次のnoteで会いましょう!

本書きました^^
Kindle Unlmitedなら無料なので、よかったら是非ご覧下さい。
アフィリエイトで紹介してもらえると、とても喜びます!


===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたらフォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。
ツイッター万垢目指してます!@subjob5000
noteでは公開していない、「副業の種」や「wordpressネタ」など、
副業に役立つネタをツイートしてます!

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊