マガジンのカバー画像

人生の最適化

1,722
波動を上げ、自分を信じ、宇宙に任せていれば自動操縦になりますが、それが「人生の最適化」であり、新しい地球での生き方です。 そのヒントとなるようなことをお伝えしていこうと思っていま… もっと読む
運営しているクリエイター

#アセンション

宇宙と同調すると自動操縦になる

宇宙と同調すると自動操縦になる

自分とつながり宇宙と同調することができれば、直感やインスピレーションも受け取りやすくなり、今やるべきことや向かう方向が明確になります。
しかもそれが出会いや豊かさを呼び寄せ、結果的に幸運に恵まれることになるのです。

それは何の努力もいらないので、自分でも自動操縦だとわかると思うし、全てにおいてタイミングもよく流れに乗っている実感があるでしょう。

逆に今まで仲がよかった人と縁が切れたり、好きでや

もっとみる
みんな一緒はもうやめよう

みんな一緒はもうやめよう

僕自身は小学生の低学年の頃から、大学出て就職して家族を持って家を買ってみたいな人生は、まっぴらゴメンだと思っていました。
みんなと同じ方向を向くということにはめっちゃ抵抗があって、それは大人になっても変わらなかったし、今もそれでよかったと思っています。

だって幸せって人それぞれだし、他人から見てそれが変なことでも変わっているように見えても、それでいいんですよ。
みんな同じってのは本当に気持ち悪い

もっとみる
降り注ぐ強烈なエネルギー

降り注ぐ強烈なエネルギー

昨日は久しぶりに強烈なエネルギーが降りてきていて、夕方には頭がクラクラするし体はヘトヘトになってしまい、帰ってきてから横になったのは19時半頃でしたが、そのまま朝7時過ぎまで寝てしまいました😅
ほぼ12時間近く寝ていたことになりますが、起きてからもまだ頭はボヤッとして倦怠感があり、ここ最近の押し寄せるエネルギーはいったい何者?という感じがありますね。

昨日は道南Open Mic 「hakoni

もっとみる
大峠を超えていきましょう!

大峠を超えていきましょう!

悟りとかアセンションとか覚醒とか、表現方法はどれでも構わないのですが、突然何かが起きたことによって変わるというものではなくて、段階を経て余計なものを削ぎ落としながら、少しずつ波動を上げていくものだということは理解しておきましょう。

まず最初のステップとしては、洗脳から解き放たれることですね。
今までの社会システムに操られていたことに気づくことです。
これは上手に刷り込まれてきたために、なかなか気

もっとみる
かつて経験がないエネルギー酔いといろんな症状

かつて経験がないエネルギー酔いといろんな症状

今年は「来る」だろうな〜って昨年から予測してましたが、第一派がやってきてエライことになってます 笑

昨日noteでつぶやきました。

マジでなめてました。
なんなんすかね?この強烈なエネルギー。

今までも何度かありましたけど、だいたい1日〜2日で通り過ぎていくものだったのに、ここ2週間くらい治る気配なし。
もう頭はグワングワンしてるし、体が強張ってコントロール不能な状況になりつつあり、珍しく昨

もっとみる
ふるいにかけられ別々の道へ

ふるいにかけられ別々の道へ

肩書きや実績などとは関係ないところでふるいにかけられ、別れ別れになる時期に入ってきています。
では何によって分別されるのかというと、その人が持つ波動により、同じまたは近い波動の人たちとの縁が強くなり、合わない人とは違うパラレルを生きることになるのです。

それと同時に古い価値観や古いやり方に固執している人たちは、どんどん立場を失い、行き先を見失い、破滅への道へ進むか淘汰されるでしょう。
ただその人

もっとみる
何が正しいか間違ってるかなんてわからない

何が正しいか間違ってるかなんてわからない

今は時代の大きな節目であり、しばらく経験しなかったほどの価値観の転換期を迎えているので、何が正しいとか間違っているのか、よくわからないようなことが多くなりました。

一度出来上がったものを壊して再生するわけですから、多少の混乱は避けられないですが、とりあえず今後の基準としては、正解があるとすればそれは自分が正解だと思えるものです。
他の人と違っていても、自分が正しいと思えばそれが正解なのです。

もっとみる
自分にとっての最適を見つける

自分にとっての最適を見つける

今後は特に生きていく上で自分の環境を整える必要があります。
自分の立場や付き合う人間関係、または関わる組織やプロジェクト、そしてめっちゃ重要なのが居住する場所。
これらを最適に保つことでパフォーマンスが安定し、自分の力を最大限に発揮できるのです。

個人的には住む場所ってめちゃくちゃ重要だと感じていて、その土地の「氣」との相性や受ける影響によって、今後の展開に大きく影響することは間違いありません。

もっとみる
集合意識が世界を変える

集合意識が世界を変える

今現在起きていることは、今までの集合意識が作ってきた世界が展開しているだけなので、皆さんの意識が変われば現実が変わります。
そして今は古いものと新しいものが入れ替わる時期なので、しばらくは混乱があるかもですが、とにかく振り回されないことです。

芸能界の古い体質や政界の不正や欺瞞、今まではなんとか維持できたり隠し通せてきたものが、音を立てて崩れ始めていますが、これはまだ序の口で大変化が始まったばか

もっとみる
新しい地球を楽しむために

新しい地球を楽しむために

自分がやろうとしたことに対して、努力するとか頑張るという意識で取り組むのはやめたほうがいいかな。
ましてや修行というような重い言葉はもういらないし。
自分が選択してやりたいと思ったことに対して、まるで義務であるように感じているとしたら、一度じっくり考えた方がいいでしょう。

それから他人と比較して、自分が劣っているというふうに捉えるのはすぐにやめることと、逆に自分の方が優れてるとか、上であるという

もっとみる
本格的な宇宙時代の幕開け

本格的な宇宙時代の幕開け

今まで地球由来の神についてたくさん書籍を読んだり調べたり、日本全国の神社仏閣を訪ねたりしてましたが、最近は興味がかなり薄れました。
もちろん嫌いになったとか避けるようになったということではありませんが、ここ数年は宇宙レベルでの磁場やエネルギー、または大いなる意識というものに関心が移り、自分の中で大きく大きく価値観が変化しています。

昨年末にブレーキがかかり、しばらくやる気も出ず様子見をしていまし

もっとみる
今朝のひとりごと

今朝のひとりごと

今日は今年最後の満月です。
新月が13日だったので、ここ2週間は動きが止まったままでしたが、やっと今日は体も軽く感じて「沼」から脱出できたようです 笑

ここ数日はお酒を飲む気にもならなかったし、ご飯を食べても美味しく感じないし、なんかただ生きてるだけって感じでしたが、やっと血が通ってる感覚が戻ってきて、頭もスッキリしてきましたよ。

こうして毎日朝を迎えていますが、昨日と同じように見えているけれ

もっとみる
他人にも自分にも嘘ついちゃダメ!

他人にも自分にも嘘ついちゃダメ!

嘘も方便という言葉があります。
「物事を円滑に進めるには多少の嘘も許される」という意味らしいのですが、これちょっと解釈が間違っている気がします。
「嘘」というと他人を欺くことですが、そうではなくちょっとニュアンスを変えたり、遠回しに相手に伝えるみたいなことな気がします。

「嘘」ではないけど、本当のことを伝えやすくするために、少し違ったニュアンスで伝える、といえばわかりやすいですかね?
「嘘」はダ

もっとみる
日本の文化が世界を変えていくことになる

日本の文化が世界を変えていくことになる

世界的に見ても日本人は特殊な能力を持っています。
「言霊」というエネルギーが乗る言語を使用していることもそうだし、ほとんどの国のリズムはアフタービートと呼ばれる裏側の拍にアクセントがあることに対して、日本人は頭の拍にアクセントを感じます。

リズムのことに関しては奥が深いのでここでは割愛しますが、日本人がアフタービートを感じられないことがダメなのではなく、民謡などで歌われる「合いの手」や、「せ〜の

もっとみる