1月17日 抗って、運命。🎼🦋 ~浪漫交差~

画像1 ポッと体温灯る陽だまり☀️ ふいに交差するロマンとロマン🐟️⚙️🛶❌🚞✨今日はここからワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像2 気がつけば、ゆっくりと雲晴れて、黄金に煌めく目玉焼き🌞🍳✨
画像3 “すごいわ🎵この子をここまで完璧に扱えるなんて⚙️👩🏻‍💼✨” “ヘヘッ😊こんなゆっくりと着陸するの初めてだね🧚‍♂️👯‍♂️🎵” “おーーーーい🎵ヒヒッ🍉😊すごいやろ❗綾瀬はるかさんやで❗勝てると思ってる所が急所やねんでーー🎵”
画像4 “よし、雲を抜けたぞ❗これが新しい世界か🗺️✨” “こ、これが、自由🦋✨”
画像5 どーん❗ ────見上げると、真っ白な雲間からキラリと煌めくスチームパンクシップ🐟️⚙️🛶✨ “ヒヒッ🍉😊着陸🎵着陸~🎵”
画像6 ドドドドドドドド ────── “見つけたっ🔭🎵み、みんな🎵ぐ、ぐえっ🎵”
画像7 “もうすぐ駅に着くよ🕶️✨” “ぐるっと一周楽しかったモン🎵”───── とふいに、ひらひらひらとミステリアスな水色の蝶🦋🔵✨─── “おーーーーい🎵ヒヒッ🍉🎵おーーーーい🎵” ─── “あれ?今、スイカなぎちゃんの声が聞こえたモン🎵” “どこどこ?🔭🐅🎵”
画像8 “おーーーーい(大井)” “お茶🍵” (こんなさりげない遊び心が素敵なブラタモリ✨)
画像9 ───── と❗突然、“おーーーーーーい🎵” “どうしたモン?” ─── “お茶🍵✨” ・・・💡 “❗そういう事⁉️🕶️✨”
画像10 “あれはなんだモン?” “あれは茶畑🕶️😊” “麦茶も美味しいで🍵👓️🎵”
画像11 “あっ❗大井川だモン🎵” “ふふっ😊😊😊すごい景色ですね🎼” “絶景かよ👬🎵”
画像12 “よぉし🕶️✨出発進行🚞💨” ──── ガタンゴトン🎼🚞 ガタンゴトン🎼🚞 ───── “わぁ🎵動いた🎵🐅” “ゆっくり景色ば見られるモン🎵” “時速20kmらしいでぇ👓️”
画像13 “おっ❗来たな🕶️✨”─────ガタンゴトン🎼🚞 ガタンゴトン🎼🚞 ─── “バッ❗海の上ば走っとるモン🎵” “(くいっ👓️)おぉ❗かっこいいな✨” “ロマンかよ🎵” “楽しみぃ~👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎵👩🏻‍🚀👭”
画像14 (せ~のっ) “ごちそうさまでした🎵” ──── “よく、食ったなぁ🕶️😊 そうだ❗これから鉄道の旅に出るけど、どうする?” “GOするモン🎵”
画像15 (まさに、芸術✨なんだかレッドカーペットが見えてきたぞ✨こ、この人 もしかして、ジュード・ロウなんじゃないか⁉️・・・フッ😏だモン🎵 )
画像16 “ハァグゥ😤🎵” “ハァグゥ😤🎵” “ハァグゥ😤🎵” (な、なんて気持ちのいいハリキリ食いだモン💦いいじゃないか🎵見てるこっちまで幸せな気持ちになるモン🎵)
画像17 (おぉ❗これは、しっとり自家製バニラの上にトロ~リ ブルーベリージャム🍨🍇😋🎵) (なんだか“MY BLUEBERRY NIGHTS”を思い出すなぁ😌遠い昔、逆さまのキスのパンフの芸術性に引かれて入ったレイトショー🎞️ 憧れたなぁ😌あのバニラの乗っかったブルーベリーパイ🍨🍇😋・・・では❗早速、いただき・・・)
画像18 ディン🎼🥚🥚🥚🍌🦐
画像19 ディン🎼🥚🥚🥚🍌🦐
画像20 ディン🎼🥚🥚🥚🍌🦐
画像21 (・・・って、そうだ💦思い出した❗俺は腹が減っていたんだ💦美味しそうなアイスを見たら🍨猛烈に・・・腹が、、、減った。。。)
画像22 “せや❗今日はアイス持ってきてねんで🍨” “あれ?いつもの元気な子いないね🕶️💦” “バッ❗美味しそうなアイスだモン😋🎵” “スイカなぎちゃんは、お馬さんに乗って尾張の國だよ🐅”
画像23 “ふふっ😊😊😊なんだかちょっとあの子に似てますね🎼🍌 WBS放送中 画面右上に注目ですよ☝️”
画像24 キラーン✨“横臥褶曲🕶️” “し、、しぶいモン🎵” “グッと盛り上がって、くいっと曲がる、これが横臥褶曲 言うらしいねん👓️✨” “(くいっ👓️)おっ❗本来上にあるはずの地層が下に👓️✨” “逆さかよ💦”
画像25 “何やってんの?🕶️😊” “ヒューマニエンスの余韻だモン🎵脳みそがゆらゆら喜んでるモン☕🧠✨” “ええなぁ😊せや❗この人も形態模写めっちゃうまいねんでぇ✨イグアナとか🦎コンドルとか🦅” “す、すごいモン🎵見てみたいモン🎵” “この男はなんでもべらべらと🕶️💦” “フッ😏👓️” ──── “う~ん💦じゃあ、特別に新作を🕶️✨”
画像26 “よぉし✨来週は腸内細菌🦠 面白いよ😉” “ビフィズス菌出てくるかな❗ワクワク🐅🎵” “iPS細胞面白かったモン🧬🧬🧬🧬🎵” “ふふっ😊😊😊マウスとヒトでは効果が違う事があるって面白いですね🎼🎵” “万能かよ❗” “(くいっ👓️)でもそこを敢えて遠回りするブレイクスルー✨ヒトって面白いね👓️✨” (うんうん😌これもメモしとこうφ(..)💦👩🏻‍💼✨)
画像27 ザザーッ🏖️🐚__🦀 そして、みなもキラキラ✨今日もアロハ薫るなぎさ前🤙🏻🏖️
画像28 ───── と⁉️ふいに、空を舞うブルーグラデーション🌳🚲️✨ なんともミステリアスな蝶が空へ昇っていく🦋✨
画像29 視線を落とすと、満開のビオラ🏵️🟡✨モンキチョウひらひら🎼🦋🦋🦋🟡✨春爛漫☀️
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳モヤさまな朝☁️👩🏻‍💼👬🎵中々晴れないずっしりと重い雲☁️🐘💦