人気の記事一覧

せんぱいへ

絵手紙と写真

麦茶の季節

【ヤバすぎ】4年前のビール飲んでみたったwwwwww【夢】

再生

自家製麦茶を作ったときの様子を動画にまとめてみました。

1か月前

紅茶のガトーショコラと麦茶ミルク

2か月前

おはようございます☀️🌱 温かい麦茶を飲みつつ 出勤の時間までゆっくりします🍵😊 それでは良い1日を~🍀*゜

2か月前

こんなものを発見したので、  こーてみました。 さっそく飲んでみたところ  小僧のころ…  あの夏の日に  飲んだ懐かしい味でした✨✨ 売り場で見かけたら  またこーてまいますね☺️ 今の子供たちって甘い麦茶は  飲まないのかな…🤔

琥珀色

ごちそうさま! ベルギーのスパイスケーキ。流石美食の国のお菓子ですねえ。うまうまです。麦茶とあわせて和洋折衷。 『血界戦線Beat3 Peat2』(内藤泰弘)を読了しました。

麦茶タイム

2日前

「す紅茶」と「がらラーメン」

2か月前

ぽちっとギフト

#126お酒は水代わり。お酒をやめたら良い事しかなかった!!

ペットボトル茶をやめて、麦茶を沸かそう。

ごちそうさま! ここ最近、ずーっと食べたかった春の味! よもぎ大福と麦茶です。ああ、春だわ……。 文学フリマで買った本の『アダ、よく噛んで』(下町飲酒会駄文支部様)を読了いたしました。

起きて半畳寝て一畳、天下とっても二合半。そして初めてすすめられたアレ。

有料
100

麦茶バラバラ事件

2か月前

2024/03/27(水) 日記。やっと春らしい天気。そんなこんなで一日が。ワンランク上のものが。

大麦の種まき2023

5か月前