見出し画像

原因は熱中症ですねぇ

繁忙期に入りご無沙汰しております。
9月6日4年生引き連れて山の上を徘徊。
山にはロープウェイで登るので、自分的に少し楽。
その後医療系のバイトの為に和歌山に移動。
7日和歌山で仕事後に奈良に移動。
10日まで奈良で医療系バイト。
11日→12日自然学校(林間学校)で山の上…
11日明け方猛烈なこむら返りに悶絶💦
落ち着いて、寝て起きたら左足の膝から下が感覚無い💦
キャンセル等出来ないので湿布貼って撮影に。
撮影中はスイッチ切り替わるのか、痛いけど動けた。
帰宅後…こんなにいつまでも痛いって変だと外科受診。

これはこむら返りの後遺症じゃなくて、熱中症による左足のふくらはぎ筋肉断裂寸前ですね。

ぇ━(*´・д・)━!!!

安静にして、歩かない重たい物は持たないように…

あ…小谷さんカメラマンでしたね、仕事忙しいの?

繁忙期に入りました😭

見た事無い湿布💦

この湿布は強いから、これ貼ってる時に腰や肩に違う湿布貼らないようにしてください。

寝てろって無理なんですよね💦

はい…💦

医療系バイトは空調効いた空間だったし、学校撮影は外だから麦茶めっちゃ飲んでたのに。

皆さん熱中症甘く見てはいけません(`・д・)σ メッ
まだ涼しくなるにはしばらくかかります。
くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m

塩分とカリウム不足も要因との事ですが、難しいー!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

現在は湿布と痛み止め、サポーターで頑張っております。
仕事無い日は痛い間は寝仏像になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?