見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ ‼︎ #22 【ダメージジーンズを叔母に渡すと 裁縫される目に遭う の巻。】 2021 1.13 Wed 14:30〜 15:05 O.A

#川添友太郎 の...、ちゃっかり #ラジパソ ‼︎

#22 【ダメージジーンズを叔母に渡すと 裁縫される目に遭う の巻。】

2021 1.13 Wed 14:30〜 15:05 O.A


はいー 新年 2発目!2発目の 『発』は、「はつ」ではなく 『ぱつ』に変えましょう 日本人‼️とゆことで ご閲覧いただきましてありがとうございました♪

息を潜めながら これまでにないど緊張の初詣を経験し、 体調に問題なく これからの行く末を占った私ですが 本当に仕事が増えることを祈る 祈るばかりですっ。 1年でもっともぐうたら な 1.13 しかも 夕方の時間帯をこんなにも 頻りな動き と トークで彩りよく染め上げることが出来たんは 実にいいことやと思っております‼️ この調子で #PR ではゆうてた #近藤真彦 よりは確実に働いている という言葉は早速正解になり、そして #タイヤ#CM を勝ち取ることとなるでしょう♪ そんな上手い仕組みを自力で何とか作って、 #Aチーム へ 錦を飾るようなことが出来るよう #死に物狂い の 精神で頑張ります。

フリートーク 多方面のEPから恐怖を感じさせる 『 #ながら作業 』の恐ろしさ と その手からの卒業を促した 本日の #メインディッシュ いかがでしたか?
本田翼さんという パワーワード と 現実味を感じさせる わたくし個人の見解 で ながらに羨む若者たちを #進撃の巨人 の連載終了を祝うように 駆逐させるくらいの勢いで ぶっ通し語り続けた 【攻め】の内容でございましたけども、こう並べてみると どの職業につく人 そうでない人 いわゆる全員が ながら作業に染まってしまってるんですよ。 大事なのはやはり 危険性に知らんぷりしながら 『ながら』というものを【魅力的】だと 思ってしまっていること。手際も良く 助かるには助かる しかし、それを世間で見せびらかしてしまうと 大打撃を生んでしまっている その序章に過ぎないという 隠された恐怖というのが開拓されたのではないでしょうか。 日常の乱れは やがて #24時間 のすべてに 浸透していくんです! 自分の1日を 頭の中で #円グラフ にし、見直すことで 自然と『ながらからの卒業』に繋がるはずなので #2021年 メリハリ試しにやってみましょう。そして達成した時は #尾崎豊 になりきって 一節 歌いましょう♪

【芸能界のガヤが済みません‼︎】では、大好きなネプリーグ さんをはじめとする クイズ番組に #愛 のムチ を物申しました!
観ている側からの 切なる思いの丈を 多数 この収録に叩き込みましたので、関係者様 テレビ局の皆様 これを観て聴いて 見えない敵と戦う姿勢を クイズでも出していただけたらなと思います‼️

とゆことで 今日は全体的に 上手くいきました!
嬉しさ満開な 30分 皆さんに届けられて #感無量 ですっ✨次回もよろしくお願い致します!

それでは また来週〜👋


_________________________________________________________

#川添友太郎

#タレント #バラエティタレント
#スーツ男子 × #スーツヲタク

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#Instagram #IGTV #インスタライブ
#note #story #LIVE #迚 #日々進歩

#TODAY

#ながら #初詣 #ALCOHOL #COCOA
#プロ #健康 #本田翼 #若者
#デート #ドレッシング #Google #卒業
#TV #ネプリーグ #Quiz #フジテレビ
#キャスト #ルール #テレビ朝日
#バカリズム #TBS

#ジーンズ #穴
#祖母 #叔母 #母親 #敵
#裁縫 #Coordinate には #御用心
#あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?