見出し画像

DAY995(2023/12/10):2024年目標

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

あと3週間で、2023年も終わります。

振り返りはこの前やったので、2024年目標を書いていきます!

そして、2024年11月を振り返った時に、目標を7割?くらい達成できるようにしたいと思います!


🌟今日見てほしい人

#2024年目標設定
#2024年
#2023年を振り返る
#2023年
#フルマラソン
#肉体
#脱毛
#ラノベ
#感謝
#セロトニン
#運転
#自動車
#資格試験
#年収
#給与
#旅
#秋田
#山形
#福井
#三重
#大分
#宮崎
#サウナイキタイ
#アート
#短所改善
#言語化

ということで次からは、2024年の目標です!

🌟目標1おかやまマラソン2024でフルマラソン自己ベスト更新

これまで私自身は自分のフルマラソンの自己ベストが更新できなくなっておりました。

2月開催される北九州マラソンでは必ずといっていいほど自己ベストを出しておりました。

がこれから自己ベストを更新するにあたり、このままで良いのかと言うことを考えておりました。

同じ大会で同じ自己ベストを出すことについてはワタシは悪くないと思うのですがもっと自分が難しいと思えるようなコースで自己ベスト更新できないかと言うことを考えておりました

その結果、クラスの自己ベストを最難関とも言える岡山マラソンで更新してみたいという思いがありました。

4時間30分というのが自分の自己ベストだとしたら、十分早い4時間20分で更新してみたいと考えています。

🌟目標2肉体改造

次に何よりも大切なこととして肉体改造が出てくるのだと思います。

頭から足のところまでの肉体改造というと、かなり難しいことになっております。

例えばガチガチのマッチョになるような体とかということではなく。すらっとしたようながたいのいい体つきになってみるというのが一つ方法かもしれません。

ということで、何よりも足の筋肉を鍛える事はそうですが、腕とお尻、背中に関しても鍛えてみたいと思います。

そのために必要なこととしては、トレーニングするためのマットを買うであったり、トレーニングする為の場所をやって行くということは大切になってきます。

道具ということに関してはもっと一番大切になってくるのですがそれはまた後日ということで・・・・

🌟目標3脱毛、レーザー治療、舌

私自身は対応がかなり濃い人間だと思っておりますしそして何よりもしたの使いかたというのがかなりうまくいっておりませ

過去に歯の矯正治療をやっていた意味ではございましたが、徐々に前歯の方が出てしまうということになっているのではないかと思っております。

の体の一部には、自分の小さい時からできてるのシミがあります。

昔に比べてみれば、色素はかなり薄くなったのですが、まだ残っている形跡があります。

100%すべて消すことは難しいかもしれませんが、10%くらいに慣れれば良いと考えております。

そのために必要なことしては、どこか下で近くで、そういったレーザー治療ができる所を探すというところもあります。

そして腕と体。足など体の毛が濃いこともあるので、それも少しずつ消してみたいと考えているのです。

🌟目標4ラノベみたいな恋をする

ここまでになってしまうと、とても抽象的なことになってしまうかもしれません。

実際、私自身は恋愛というものを15年近くやってないと思うのです。

頭の中の性格というのが15年止まったままになってしまっており、このままだと頭の中が浦島太郎状態になっているのです。

とこういった過去のことを克服して行くというよりも、過去と上手く付き合っていくということが一番大切になってくると思うんです。

恋愛というものはまだできるような状態ではないんですが、少しずつこういった状況を変えていくためのきっかけになれば良いと思いました。

🌟目標5感謝

自分が日々生きてることや、自分が。食事できてることについて、ありとあらゆることに感謝できるようになっていきたいのです。

感謝という言葉に関して言えば、昔からいろいろな話が出ているのです。

残念ですが、感謝という言葉が嫌いだった。自分にとっては感謝という言葉を使うのがとても苦手な状態になっておりました。

もっとありとあらゆることに良い視線を傾けて行けば見方というのが変わってくるのだと信じているのです。

今年はもちろん厳しいところもあるのかもしれませんが、少しずつ変わっていくことで、自分自身の見方も変わっていくことになるでしょう。

ということで感謝をして行くことを少しでもいいから小さいことでもいいから感謝をして行きたいです。

🌟目標6運転

東京にいた間はペーパードライバーで自転車屋徒歩ばっかり使っていました。

そろそろ克服したいという気持ちもあるので、運転は早く取ってしまった上で。自分自身がひとりで日帰りで来たりということをしたいです。

まずは自分が自動車学校に行ってペーパードライバーを少しでも克服しようとする動きを見せていきたいです。

🌟目標7資格試験取得

現在私は基本情報技術者試験思っております。

しかしながら、その基本情報技術者試験の以外でも、もっと取れるものがあります。

技術要素という意味に関して言えば、もっと幅広くできるのだと思っております。

そういったことを踏まえ、もっと技術という面に関してはいろいろできるのだと考えております。

🌟目標8年収アップ

年収を上げるためには仕事ができなければなりません。

それだけでなく自分自身の単価というものを上げなければならないのです

また一つ仕事で足りなければ複数をこなしてみると言うことは一つ方法なのだと考えております。

このことできることというのが、まず自分自身を磨いていくことになってくるので、技術ということをかなり学んでいく必要があります。

🌟目標9秋田、山形、福井、三重、大分、宮崎いずれかサウナイキタイ

私はあと残り行ったことがない場所というのがこれだけあります。通過したことがない都道府県というのも、これだけあるのであともう少しで自分の行きたい街へ行くことができるのかもしれません。これからはもっと自分の行きたい場所とサウナとやりたい事をできるのだと思っております。

まずは好きな場所へサウナを探してみた上で、自分の行きたいところというのをやってみたいと思っています。

🌟目標10広島県内のサウナ事情を知る

せっかく広島に来たわけだし、広島県内にあるサウナを言ってみたいと思っているのです。

これは個室サウナやプライベートサウナなど幅広くサウナがあると思うのですが。広島県内に登録されているサウナ施設で、有料会員になれない場所以外は全部行ってみたいと思っています。

🌟目標11アーティスト

音楽美術の分野で新しくやって行きたいのですがここに関しては何をやって行きたいのかまだわかりません

音楽美術の分野で新しくやって行きたいのですが、ここに関しては何をやって行きたいのかまだわかりません。しかしながら、angloコンサーティーナといった楽器をやっていたため、その演奏はやってみたいと思いました。

🌟目標12悪い癖の改善を100%から10%に

自分自身の悪いところというのがかなり残っております

ゆっくり話をすることであったり、貧乏ゆすりをしてしまうところなどあげていったらキリはないのですが、それらをどんどん改善して行くことをして行きたいです。

長所進展という言葉がありますが、私はその言葉に対してあまり賛同はできないので、短所改善ということもやっていくべきだと思います。

もちろん100からゼロというのは厳しいと思うので少しでも改善していけるようにステップバイステップでやって行きたいと思います

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。
note投稿してから間もなく1,000日が経ちます
これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?