中古本電脳マスターバースと申します

中古本の電脳仕入れ、アマゾン刈り取りをお伝えするために、noteを始めました。
わかりやすくお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

バースのプロフィール

ハンドルネーム:バース
性別:男性
出身地:秋田県
現住地:秋田県
誕生日:1968年6月
血液型:O型
家族:妻、息子2人、娘1人

中古本せどりで毎月お小遣い5万円を稼いでいます
最初は相場(適正価格)がわからずに赤字ばか

もっとみる

🐕AS ONEがnote始動!🌸ここでやること3つ!!

わえすかさい!
AS ONEの代表だてまるですけ🌸

このたびnoteをはじめさせていただきましたーーーー!!卍卍
うれしみ深みざわ田沢湖並みの深さ。
(田沢湖は日本一の深さ)
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

このnoteでは、

①キソから地方活性化のちしき!
②収益はすべて地方に。有料情報!
③YouTubeの内容の先行公開!

などを予定\\\٩(๑`^´๑)۶//

もっとみる

秋田県にある国際教養大学ってすごい!その①

地方創生✖️グローバル人材の育成

こんばんは、合同会社ほしのやのゼンイツです。
今日は、ゼンイツの目標である地方創生について、書きたいと思います。

わたしは、生まれがど田舎の限界集落なのが影響してると思うのですが、たくさんビジネスで利益を上げて、それを田舎に還元したい。それによって、田舎を元気にしたい、田舎に住む子どもたちに無償で質の高い教育を提供出来るようになりたい、と考えています。
それが

もっとみる
スキありがとうございます!
8

魚がない寿司⁉️秋田の郷土料理

頭の中には時にはダウンタウンの時には起こせよムーブメント🎶

どうも、宮﨑です。

今日は秋田の郷土料理です。

・しょっつる
 しょっつるは日本三大魚醤の1つでもあります。
 塩漬けにした魚から出てきた液を集めて作ります。

・ハタハタずし
 塩漬けしたハタハタを麹入りの米と一緒に数週間漬け込んでできる発酵寿司のひとつです。

 1匹まるまる使う 1匹寿司
 頭だけ落とす  全寿司
 切り身で

もっとみる

大学生活最大の発見①〜秋田への道のり〜(第13回)

※第3回・第7回の記事を読んでからの方がいいかも…?

2018年3月26日。

「いつか秋田という場所に行ってみたい!」

小さい頃に思い描いた夢を叶える時が来た。遂に。

今回の移動手段も例の如く青春18きっぷ。

最寄り駅を出発し、川越駅で青春18きっぷを購入し、JR川越線に乗車し、大宮駅へと向かった。

予定していた行程はこう。

最寄り駅(東武東上線小川町行) ↓小川町駅 5時48分着小

もっとみる
読んでくれてありがとう!最高の人生を歩めますように!
4

おむすびセット7月の食材「ばっけ味噌」はここから!三浦醤油店3代目 三浦将人さん

こんにちは!美味しいあきたこまちと秋田の食材を取り扱うオンラインストア「なまはげ印のお米やさん」です!
このnoteでは、オンラインストアの食材がより楽しめる生産者さんへのインタビュー記事などを随時更新していく予定です。

今回ご紹介するのは、おむすびセット7月の食材「ばっけみそ」をつくっている三浦醤油店3代目の三浦将人さん。

笑顔がとっても素敵な将人さんにばっけみそのこと、ご自身のこと、お店の

もっとみる
おむすびって美味しいよね!
1

#2 弘前〜白神山地 20200703

これをまとめたところで旅録と呼べるものになるほどちゃんとしたドライブでもなかったけれど、とても良い一日だったので日記を書く。

日光を浴びることが何よりも好きな自分にとって、今は一年間で最も憂鬱な時期の渦中である。毎日のように朝から外はどんより暗いし、なんか寒いしで全くテンションが上がらない。

だから予報も見ずに昨日の休みもどうせ家で過ごすもんだと思っていたら、朝目覚めるとまさかの快晴!晴れの日

もっとみる
愛してる♡
8

#10【インターン生が斬る】現場vs.経営者

こんにちは!斉藤光学製作所でインターンをして感じたことを、徒然なるままに記す【インターン生が会社を斬る】第10弾です!

今週の月曜日、秋田テレビにこのブログも取り上げていただきました〜
今回は、きっとどこの会社も抱えている問題であろう、立場の違う従業員同士のバチバチを取り上げました。社内のほとんどの意見の違いはどちらかが間違っているというわけではなく、ただ見ている視点が違うだけ(立場と無関係な個

もっとみる
宜しければフォローもお願いします。
12

Vol.5 古川孝敏 水も滴るイイ男

筋骨隆々の鍛えあげられた肉体に
煌びやかに光る汗の輝き、
竹野内 豊を彷彿とさせるたくましい髭。
仲間への鼓舞には一段と熱がほとばしり、
危険な激しい接触も厭わない勇敢なソルジャー。

バスケット選手としての古川孝敏には、
このようなイメージが浮かぶ。

コート上で「強い古川」が際立つ一方で、
ひとたび戦いの鎧を脱いでしまえば
初対面のファンやメディアにも
どこまでも気さくで、
包み込んでくれるよ

もっとみる
ボクもスキです!
4