見出し画像

エンタメとは程遠い異質のチャンネルですが...

以前投稿したこの記事。
僕が『終活』の認知を広げ
さらに「生きる」ということに着目した
『終活』を【創活】と定義付けし
そのコンセプトを構築するに至った
「きっかけ」についての『想い』ですが。

このたび
YouTubeLiveでおハナシさせていただきました。

ただいま絶賛開催中の
【『終活』のおハナシFESTIVAL】でも
おハナシさせていただいた
僕の原点ともいえるテーマです。

今回は併せて
僕の『終活』および【創活】に対する
『理念』についても語っています。


僕の『終活』に対する『理念』を

社会に大きく羽ばたかせるためには

皆さまのご協力が必要です。



是非ご覧いただき

チャンネル登録・高評価👍を

お願い致します。


新しい『終活』としての【創活】についての

詳しい記事はコチラ


【️終活アドバイザーつよし】
《商品ラインナップ&料金一覧》です。
お申し込みをお待ちしております。

充実した活動のために サポートいただければ大変喜びます! けどそれよりも、もし参考になりましたら Twitter等での拡散いただきたいです。 宜しくお願い致します!!