見出し画像

#140字小説『露天風呂付き客室』/お題:露天風呂の日/Twitter投稿6/26

2023年6月にTwitterで投稿した140字小説を紹介します

※改行などはTwitter投稿時から修正しています。

『露天風呂付き客室』

客室に着いて障子を開けると、露天風呂が見えた。
「贅沢すぎるよ」
誕生日に温泉旅行へ連れてきてくれただけで十分なのに……。
「俺が泊まってみたかったんだ」
恋人から大切にされていると実感できて、幸せ。
「お前の裸、他の男に見せたくないし」
大浴場で嫉妬するのは同性カップルならでは、だね。

2023年6月26日作

◆6月26日は「露天風呂の日」らしいので
 自主お題として創作しました。

日付は「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」の語呂合わせ。
この日に無料開放イベントが行われている温泉地の入浴施設も
あるみたいですね。
露天風呂は開放感があって、いいですよね。

★Twitterのアカウント:想田翠/140字小説・短編小説 @shitatamerusoda
 #今日は何の日 #今日はなんの日 タグを付けて、投稿したものです。

★記事を読んで、スキフォローシェアなどをしていただけたら
 励みになります。よろしくお願いします。

◆同じく、Twitterに投稿した140字小説を紹介した記事はこちら。↓

◆今回の登場人物と同じカップルの話かもしれない!? 
 お題【恋人の日】で創作した140字小説です。ぜひご一読ください。↓

◆恋愛超短編小説をいくつか執筆しています。#300字小説は、1分程度で
 読了可能だと思いますので、すきま時間にぜひご一読ください。↓

プロフィール記事はこちら。 ↓




スキやフォローだけでもありがたいですが、もしサポートしていただけたら 「あなたが紡ぐ文章にも幾許かの価値はあるよ」と認めてもらえた気がして……飛び上がって喜ぶと思います! 創作活動の励みになるかな。知らんけど。 (知らんのかーい! ……ふざけてません。想像がついていないのです。)