見出し画像

【Twitter運用法】 フォロワー数3,000人突破の秘訣と達成するまでに行った全ての作業を大公開!

みなさん、こんにちは(^^)

note兼ブロガーのななです。

このnoteでは、0からTwitterのフォロワー数を3,000人にまで増やす具体的な方法について書かれています😊

実際に私が実践しそして体験したので、かなり効果は高い方法かと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterのフォロワー数が増えない

ツイートしても反応が全くない

Twitterの運用方法が分からない

こんな方達はぜひこのまま下へと読み進めてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



有料記事の販売18_640

私もTwitterを始めた当初はそうでした。

・ツイートをしても反応なし。
・Twitter運用しているのにフォロワー数が増えない。

そんな日々を繰り返しているうちに心が折れちゃったんですね。

気付けば1年近く放置・・・なんてことになってました。

つまり1度は諦めて辞めちゃったんですよね😅

でも「このままじゃダメだ!」と再度発起して頑張ること半年。

ようやく3,000人フォロワー数まで伸ばすことが出来たんです。

今でも少しずつフォロワー数が伸びており、
1日5人~10人程度と良い感じに増えております😊

有料記事の販売12

だがしかし!

2度目のTwitter運用が最初から伸びたわけではありません。

もちろん「失敗」もありました。

その失敗を分析&挑戦することでフォロワー数が増えていったんです。


一時は2,000人くらいまで伸びてったフォロワー数が1,000人にまで落ち込んだ時もありました。

それでも続けることでようやくフォロワー数が増えるコツや反応がしやすいツイート内容なんかが分かるようにもなってきました。


いいねが0のツイートばかりだったのが、今では20や30いいねをもらう時もよく見かけるようにもなりました。

こんなにいいねが付くことは1年前までは予想していなかった。

最近はツイートする度にいいねが付くようにもなり、
それと比例してフォロワー数も伸びるようになったから嬉しい💕


そんな私だからこそフォロワー数を伸ばす為の秘訣を教えることが出来るのではないかと思いこの記事を作成しました🤔


実際の所3,000人フォロワーまで到達出来ずに消えていく人は少なくない。

私がフォローした1ヶ月後にはアカウント消滅・・・なんて人もいるくらいですからね。

中々フォロワーが増えない人もいるのも事実。


「毎日ツイートしているのに」

「アイコンを変えたりしているのに」


色々対策をしてもフォロワー数が伸びないなら
何かしらの問題ややり方が間違っている可能性があります。

闇雲に頑張っても無理な時は無理だったりするものです。

そういう方達にはこの記事を最後まで読んでもらいたい!


このnoteはこんな方におすすめ!

・Twitterを活用してブログやnoteへの流入を増やしたい人
・Twitter初心者で何も分からない人
・ツイートする内容が分からない人
・中々フォロワー数が増えない人
・毎日ツイートが難しい人


逆にこんな人にはおすすめしない

・毎日フォロワーが増えている人
・すでに3,000人フォロワー達成している人
・Twitterの活用法を熟知している人


フォロワー数毎にやり方をご紹介しているので、そのまま真似して活用してみてください。

きっと驚くほど効果が期待出来るはずです😊


それではここからが有料内容となります。


ここから先は

14,247字 / 42画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?