見出し画像

風の谷のナウシカの世界をとめて



だいすきな風の谷のナウシカ

登場する高齢者の手はむくみ
ごつごつとして
指が曲がらない

大ババ様の目は見えない

腐海の森の空気は
肺に入れば死んでしまう

酸の海に入れば死んでしまう

化学物質、農薬の影響です

クシャナの
焼き払え
という言葉がリフレインする

わたしの頭に残っている
鉄腕アトムはIT時代
銀河鉄道999の肥満の星
みんなやってきました。

巨神兵
どうか現れないでください

僕たちの地球を救う

高次元の存在↑👤✨、
神の「圧」を止められるのは
私たち一人一人の行動です

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたが幸せであるために
必ず意味のあること。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で
今もこれからも輝き
自分らしく心和やかに
日々過ごされることを
心から願っています。

このブログが
あなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。よろしければご利用ください。lucia369385
https://premium.photo-ac.com/profile/23679352

#自分らしく生きる #自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園 #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #闘病 #病気 #克服 #健康 #黄斑上膜 #悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #神 #願い #叶う #導き #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換 #ヴィーガ二ック #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #写真 #AC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?