見出し画像

【歌詞】この、いま

そんなにこころ 補っていけない
そんな強さなんて持ってなんかない

静かにこぼれるわたしの涙は
ちゃんと歴史を語ってる

あなたと過ごせた日々を思い出に
わたし 上手に暮らせない
あなたとの"いま"が大切だから
だったから そこから離れていけない
わたしは泣いている


こんなに胸が欲しがっているのに
手当り次第になんかじゃ進めない

今夜もこぼれるあなたの愚痴には
ちゃんと愛情こもってる

あなたの言葉に泣いた"いま"ならば
わたし 誓える そう思う
そんなふうに簡単に思えたら
楽なのに 結局ぜんぜん違うの
こんなにも苦しい...


あなたの支えがほしいときにないなんて
付き合ってるときには考えてなかった
ベンチに座って話してるだけでもたのしかった
あの日はもう戻ってこないのはわかってるけど


何度も求めてしまう 愚直にも
わたし 涙がとまらない
いつの日か笑える日がきたって
そのいつか けっして"いま"じゃないから
まだ あなたが愛おしい...









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #涙 #歴史 #思い出 #上手 #大切 #愚痴 #言葉 #簡単 #ベンチ #胸 #強さ #静か #日々 #愛情 #今夜 #楽 #苦しい #あの日 #手当り次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?