見出し画像

【歌詞】夜通しの街

笑わせないで 不憫な表情で
捲(まく)し立てる 移り気な態度に
私の涙は融通が効かない
あなたが関わることなら尚のこと
喉がカラカラに渇いた気分よ

だらしない寝顔が憎たらしいのは
なんの反省の色も見えないから

夜通しの街 裏切ったことすら
あなたは忘れた?
気持ちよさそうな寝息を鳴かせて
私の心をバカにしてるの?


不動明王のレクレーションなら
隠し通す隠しごとバレるね
あなたはいじけて 無口になっていき
私を裏切ること自体 罪なのに
気にしないふりを覚えたようね

耳すまし 寝言に含む真実を
ちゃんと取りこぼしのないように聞くわ

衝動の癖 許されると思う?
いくら謝るも
反省の色がないなら無意味よ
謝ることさえ諦めたようね


あなたにとっての月夜の晩は
私にとっての地団駄の夜

文句がでないように愛してくれたらいいのに


言い訳自体 窓を閉め切ってる
なかったふりして
当たり前に眠りにつく
あなたの行動 呆れてしまうわ

夜通しの街 裏切ったことすら
あなたは忘れた?
気持ちよさそうな寝息を鳴かせて
私の心をバカにしてるの?








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #表情 #態度 #気分 #寝顔 #反省 #街 #夜 #寝息 #不動明王 #レクレーション #寝言 #行動 #言い訳 #夜通し #移り気 #涙 #融通 #色 #無口 #裏切る #罪 #気にしないふり #真実 #取りこぼし #衝動 #喉 #癖 #謝る #無意味 #文句 #窓 #眠り #カラカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?