記事一覧
【トビラマーケティング実績】「Youtube登録者数3,000人→10万人」商品に合ったWebマーケティング戦略を提案・運用
長年同じ症状に悩まされている方に向けて、『体質改善プログラム MUI』を提供する株式会社凛月堂。アトピーや花粉症などの症状で悩んでいる方に対して、食事の仕方やメンタルの保ち方を指導しています。個人事業としてスタートしましたが、プログラム受講者増加に伴って2022年に法人化もしています。
株式会社凛月堂代表の中村さんにご相談いただいたのが、Webマーケティング戦略と実行。1人で商品開発・お客様対応
コンサル会社の鉄板集客法5選|事例に基づく集客施策をプロが解説
集客に苦戦しているコンサル会社の方へ
新規顧客の獲得は、どのビジネスにおいても最も重要な課題の一つです。しかし、競争が激化する現代のビジネス環境では、効果的な集客方法を見つけることがますます難しくなっています。
そこで今回は高単価商品専門マーケティングを得意とするトビラマーケティングが「コンサル会社の集客力を飛躍的に向上させる方法」をご紹介します。本記事では、実績のある具体的な戦略と実践的なア
BtoBマーケターが顧客解像度を上げるために実践している5つのこと
みなさんこんにちは。高単価商品専門Webマーケターのリュウジです。
最近BtoB企業のマーケティング支援依頼が増えており、日々試行錯誤しながら仕事をしています。そんな中私がマーケティング支援をする上で、最も重要だと思っていることが顧客解像度を上げること。顧客を理解していなければ、打ち手の精度が下がり、結果うまくいきません。
とはいえマーケティング支援の立場では、その業界には詳しくありません。そ
現役プロライターが教えるインタビュー記事の書き方|準備から執筆まで網羅
近年ホームページに事例紹介や経営者インタビューなど、インタビューを記事化することが増えています。しかしインタビュー未経験の方にとっては「インタビューでそもそも何を聞けばいいんだろう」「インタビュー記事を完成させる手順がわからない」といった悩みがあるのではないでしょうか。
本記事では現役のプロライターであるトビラマーケティング代表のリュウジが、質の高いインタビュー記事を完成させる方法を解説します。
ホームページ制作で自社の強みを見つける手順|具体的な方法を公開
ホームページ制作においてまず考えなければならないのが『自社の強みは何なのか』ということ。自社の強みはわかっているつもりでも、あらためて整理をすると、意外な答えが見つかります。
本記事ではWebマーケターのリュウジが、ホームページ制作で使える自社の強み分析方法を紹介します。これからホームページを作ろうと考えている方は、ぜひ参考にしてください。
自社の強みの見つけ方手順自社の強みを見つけるときは、
【2024年9月月報】高単価商品専門マーケター『トビラマーケティング』
みなさんこんにちは。トビラマーケティングのリュウジです。
高単価商品専門マーケターとして活動しています。9月の振り返りと今後の抱負を書いていきたいと思います。
継続案件某メディアのマーケティングディレクター
某司法書士事務所のマーケティング支援
外国人技能実習生受け入れのマーケティング・インサイドセールス支援(9月スタート)
ランサーズのセミナー企画・運営(9月スタート)
8月から支援
【集客できるホームページを作る6STEP】制作手順・成約率を高める方法・集客方法まとめ
みなさんこんにちは。トビラマーケティングのリュウジです。突然ですがこんな悩みありませんか?
「ホームページを作ったけど、全然集客につながらない…」
Webマーケティングを本業とする私には、1番多く寄せられる相談です。いくらオシャレできれいなホームページでも、集客ができなければ意味がありません。本記事では、普段私がどのようにホームページを改善・制作するのか、その手順を公開していきます。
ホーム