見出し画像

🎍謹賀新年🎍 元旦

みなさん、明けましておめでとうございます。禧螺です。

昨年は、noteクリエイターのみなさまに、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日と同じ言葉ですが、今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


それぞれの形で、お正月を迎えられていることと思います。

私も、SNS全体用の年賀状が出来ましたので、ここで公開させていただきます。


個人で楽しむ・保存して見るための「画像保存」はOKです。
見ていただけると嬉しいです。

自作発言・二次配布・他のSNSでの転載目的の画像保存は、おやめください。



🎍


twitter0024本掲載


もし、ご感想等いただけるのであれば、創作の全体的なモチベーション向上になるので、

「感想を一言残したい!」

とおっしゃってくださる方は、是非残していただけると嬉しいです。


今年も私や創作うちの子をどうぞよろしくお願いいたします!


【個別DM版年賀状を受け取ってくださる予定の方へ】

年賀状のお渡しについて、本日からを予定しておりましたが、早くても

1月3日夜以降

から順次お渡しとなります。
もうしばらくお時間いただいてしまい、すみませんが、よろしくお願いいたします。



🎍

みなさんからのスキに、新年も嬉しさいっぱいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、よきお正月をお過ごしください。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。