見出し画像

創作うちのこがクリエイターさんを紹介します ⑤

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


最近、有料と呼ばれる分野の記事を作る試行錯誤をしているのですが、モチベーションの持ち具合が全然違います。

もっと頑張りたいと思えてきます。

直接ご購入いただける方の顔を見られるって、なんともいえない嬉しさがありますね。

このまま精進して参りたいです。


本日は、お久しぶりだけど、一方で認知が上がってきている(?)

【創作うちのこ、イサベルとユウリによる、Twitterでのクリエイターさんの紹介】

です。

自分と誰かの創作が駆け合わさって、新たな創作が出来る瞬間が、なんとも言えない嬉しい時です。

というわけで、本日の記事の進行役は、私ではありません。

あとは2人に任せます!

いわゆる。キャラクターなりきり記事が苦手な方もいらっしゃるだろうと思いますので、苦手な方は苦手を我慢せずに、ブラウザバックにてお戻りください。
 
またどこかの記事でお会いしましょう。

会いに行ってくださる方は、どうぞこのままスクロールしてください。


「」の手前に、それぞれのシンボルとなるマークを付けますので、誰が話しているかは、そのマークを目印に解釈してください。
具体的に以下のように設定しています。

 🦋→イサベル    ⚜️→ユウリ    無表記→禧螺

なお、本日回でコメントをいただいた分は、イサベルとユウリが返答する場合があります。ご了承くださいませ。

他にも描いてくださっているクリエイターさんをご紹介させていただきたいのですが、絵の掲載許可について、現自点で、確実に確認できている方のみの記載となっております。

掲載許可が取れた方を順番に、また初回のみ、1人一記事の枠でご紹介させていただきます。











🦋「みなさん、こんにちは。イサベルです。
お久しぶりですね。お元気でいらっしゃいましたか?」

⚜️「こんにちはー!ユウリでーす♪
もうすぐ夏だねぇ……みんなどこかにおでかけの予定はありますかー?
僕らは、湖の底にあるホテルに遊びに行くのとー、異界の友人を呼んで、お泊まり会をしまーす✨
超楽しみ♥」

🦋「こころ置きなく楽しむためにも、禧螺には単位認定テストを、頑張ってもらわないといけないわ」

⚜️「禧螺には禧螺の夢があるからねぇ。
でもその夢に、僕たちもめちゃくちゃ絡んでるんでしょ?」

🦋「大きな柱の1つなのだそうよ」

⚜️「プレッシャーじゃん。
ま、いいか。本日はまた素敵クリエイターさんをご紹介するよっ♪」

🦋「どなたをご紹介できるのかしら?」



🎨

おつぽん。さん より


⚜️「あはー♪僕がイズーに『聞いて聞いてー』って言ってる時のだ!
あそこにおつぽんさんいたんだ、超ベストショットじゃないですか!」

🦋「ユウリの笑った顔、私から見る感じと、人から見た流感じでは全然違うわね。
こちらからの表情も、弾けている雰囲気がとても素敵だわ」

⚜️「イズーのぱちくりした表情、すっごいかわいいよね。
おつぽんさん、わかってくださっている」

🦋「絵そのものも、今にも動き出しそうですものね。
いきいき描いてくださっていて、見ていて嬉しくなってしまうわ」


おつぽんさんは、私がこの「創作うちのこ」というジャンルに復帰できてから、初めて話せたクリエイターさんです。

あの頃は帰ってきたばかりで、どのように楽しんでいたかを忘れてしまっていたこともあり、右往左往していたところに、とても明るくお声がけくださいました。

創作うちのこに対する情熱に滾っているだけではなく、よそのこ様に対する眼差しも暖かく、うちのこたちのよき理解者かつお姉様的存在です。

おつぽんさんがいらしてくれなければ、私もここまで創作うちのこを全面に出して、創作できなかったかもしれません。

ご自身が「髪が好き」と公言されていることからも、髪の表現に力を入れられていて、イサベルのツインテール具合も、いかにもありそうな動きで描いてくださって嬉しいです。

「創作の世界は、こんなに楽しいんだよ」と、おつぽんさんの言葉で語ってくださったことが、創作うちのこに復帰するきっかけにもなりました。

心から、感謝感激です。



🎨

⚜️「ちなみに別場面で、アップの絵を描いてくれてるんだよ!
上から、僕視点のイズー、イズー視点の僕ね」



🦋「私たち、こんなにいい表情をしているのね。
自分の表情は自分では見えないけれど、こうして形にしていただけることはありがたいわ」

⚜️「なんて言うかな、いつも一番近い相手にだからこそ、伝わらないって時に、こうして絵で教えてくれるのって、なんかいいね。
キミはいつになったら、僕に本気になってくれんの?」

🦋「信用していないわけではないのよ?
あなたは、私を含めたみんなに『かわいい』とか『好きだ』とか言ってるし、それで浮かれたくないの」

⚜️「ちぇー。浮かれるイズーがかわいいのにぃ。
でもー、上の絵のような表情してる時の僕を見ると、目ぇそらすよね?
なんで💓?」

🦋「み、見つめられるのに……慣れていないから」

⚜️「きゃーん♥そうやって素直に教えてくれるところ、最っ高にかわいいよぅ💖」

🦋「もう、恥ずかしいわ💦」


おつぽんさんはたくさんの創作作品を手がけていらっしゃいます!

Twitterの方で展開されていますので、いろいろなキャラクターに会いに行かれて見てください!


おつぽんちゃん、いつも創作うちのこ共々たくさんかわいがってくれて、本当にありがとう!

2人でそれぞれに、創作うちのこたちを会わせることもすごく楽しみにしています。

心身にはどうかご自愛なさってください。

これからも、おつぽんちゃんの創作を、心から応援しています!



🎨

⚜️「こうして紹介できる人が増えるのは嬉しいねぇ」

🦋「本当にそうね。
こういった関わりやご縁がなければ、この記事もなかったでしょうし」

⚜️「誰かとの出逢いって、時に双方の運命を簡単に変えちゃうもんね。
まるで僕らじゃんw」

🦋「人によっては、信じられないよっていう方がいらっしゃるけれど、それが私たちには事実なだけ。
巡って来た縁を大切にしたいわね」

⚜️「ここに出会えた人全員と乾杯!なんちゃって😆
じゃあ、本日はこれまでかなぁ。
みなさんにまた会えて嬉しかったよ!またねん(´∀`*)ノ」

🦋「ここでのご縁に、心から感謝申し上げます。
ご縁がありましたら、またお会いできますね。
それでは、この夏もどうぞお元気でヾ(*´∀`*)ノ」


ここまでお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

またお目にかかれる日まで~!



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。