見出し画像

行くぞーっ‼️🪶2024/06/12から三日間日記📓


新記事へ見事に2024/06/12 水曜日に着地し、彼は言った。「三日目もちゃんと読んだ者だけが制するのだ」と。ww←とうとう台詞入りww

昨日の夜に起きたので、日にちを跨いでいる。

以前は応援があったので、早朝から深夜には起き、朝には忙しなく活動し、午前中か昼間に陽の日差しを浴び、午後に寝る。

それから、夕方過ぎに起き、執筆だったから、あまり気にならない。

特に夏日は夜が落ち着くよ。

午前中に外出を済ませたいが、病院があるのだけは困ったものだ。

少しずつ変わって行く…この日常すら、愛して行こうと思う。

一曲目はこれだ‼️ww↓
未だ逆輸入されたての頃だね。
驚いたよ。こんなイケメンで歌もイケるのか!って。妻様と二人で良く歌ったかな。

歌が上手いって言うものは如何に聞き込んだか…だと思う。
最初は低い声質から、僕の方が良く歌った。
けれど、それを聞いてハマった妻様の方が今は上手いねf^_^;

今、肉豆腐をレンジで作っているよ^ ^

ほら、出来た♪腱鞘炎が治る迄は、重い鍋やフライパンは持てないから仕方無い。
だけど、放置するだけで簡単だから、執筆のお供や忙しい日に作ってみて下さいね^ ^

1️⃣木綿豆腐一丁の半分。人参、玉ねぎはカットして冷凍保存して余っていたやつ。生でも冷凍でも同じ分数です。
それと豚肉を砂糖、鰹出汁の素は少なめ、麺つゆ、醤油、水で作った出汁に入れる。
2️⃣ 1️⃣を500Wレンジ20分で火を通し、豚肉を仕上げに良く解して出来上がり✨

白米のお供に♪豆腐に染み染みに出来上がりますよ♪
味噌汁は一日一杯が、塩分の適切な摂取量。
それだけは気を付けて下さいね^ ^
今回は人参が沢山あるから、人参を多めに。
玉ねぎはスープ用の角切りしか無かったから、おまけ程度ですが、千切りがベスト。
出汁は甘塩っぱくか、鰹出汁メインで薄く仕上げるからはお好みで。

本当はこっちの曲🎧が欲しいんだろう?
だって探偵好きならば…シャーロックだものね。
腹に来るbeatに痺れる夜になると良いね✨

僕の名もミステリーだww爆

さて、今夜の作業は何で行こうか。
スタバはね、元気過ぎたかな。
後、知っている曲は気を取られてしまうな。

これで、季節を徐々に感じてみようか。
今日はこの作業用BGMでチャレンジ✨
YouTubeに行くから上部◀noteマークで簡単にこの記事に戻ってこれるから安心してね(^^♪🎩🌹

今は……えっと、2時半だ。

幻矢ーーーーーっ!!ww
幻矢好きなんだよ、普通に。
妻様も好きだったみたい、読み終えた時、叫んでいたよw
BGMはなぁ~如何だろう。
結構、爆音で流しているのだけれどね。何曲かフットと鍵盤が戻る音が気になったかな。←どれだけ神経質なんだw
高音が数回気になったけれど、多分爆音で作業していなければ気にならないんじゃないかな。

次はハネムーンの水上だ♪夢がいっぱいだよ♪

……少し……なんだろうな。
僕が今やっている作業中の箇所付近迄、ちょっと変わった方に追われてしまっていて……気が滅入っているかな。。今は見ない様にしてる。見えない様にしたけれど、時々未だ表示されちゃって見てしまう……かな。
いずれ癒える……そう思う。

作業中に読んでくれたり、気付く様に作業は長いからずっとは無理でも、作業初めにスキの応援をくれたり……本当に嬉しくて……有難くて。
何でだろう。。深夜だから感情的なのかな。
BGMが夏を告げようとするからかな……泣きそうになる。
泣きたい……。だから泣こうかな。
涙は心の湯切りなり!!←何で真面目になれないんだ;

今は……先に行けないのなら……
楽しかった沢山の思い出に浸っていたい。
何度目を閉じても……
なんて素敵な景色ばかりなんだ。

ーーー
僕からある一人の紳士へ

僕は君の想像する様な凄い先生ではありません。
君が尊敬するような人でもありません。
僕は君が君の病と戦う日々を尊敬しています。

それでも笑う君の笑顔
それでも僕を心配する優しさに
尊敬の念を抱かずにはいられません。

お帰りなさい。

良く……自分から勇気を出して言えましたね。
今後、君がその事で非難されるような悲しい事があっても
僕が必ず君を守りに走ります。
君が僕を何時だって見守って下さった様に。
そうさせて下さい。
人の痛みを知る君の言葉は……強く優しい光の様だ。
君から貰った優しさで癒される日々がある。
そんな言葉で、僕は君を何時か癒せる人に成りたいと思いました。
僕が尊敬する先生は……
そんな君です。

泪澄 黒烏
ーーーーーー
不安が、温かく心に響く何かに変わる頃……
目を閉じてただ……
一杯の珈琲☕を静かに飲んでおります。

ミステリーな夜ならば、僕の一手は此れに限る✨

嗚呼!!なんて美しき謎んだ🌟←変w
美しき貴婦人に、紳士量産に冒険心をくすぐる浪漫!そしてこれは……あの斑の紐ではないか~♪
僕……ミステリーや推理を書いた自覚もないのですが、こう見ると……やっぱり好きだったんですねぇ;w

妻様が起きた~♪
夕飯にします^^

ーー✨

こんにちは^ ^
未だ眠いよww
青い空…何か叫びたくなる青い空…
これかな↓

♪この声が枯れるくらいにぃ〜
  妻に好きと〜言って良かったぁ〜♪笑

青春…後悔しないようにww

↑これを今、妻に読ませたら…
「もうっ♡」
って、言われたww爆
将来が変わるぞ、言っとけ、言っとけww

此の頃と言えば…こちらが、映画🎬と共に大ヒット✨しましたね。
僕の推しwは、あえて此方‼️↓

極めし者達の、ただただ綺麗な芸をご堪能あれ!
コレが日本🇯🇵だっ‼️ww爆

画像エフェクトのタイミングが絶妙に素晴らしい✨←画像オタはそちらも観ていたww
秒では無く、カンマの世界で編集していたので、ずれると非常に気持ち悪いのだが、こちらはスッキリして見える。
テロップ等もカンマの世界で合わせると、心地良いよね♪

昼はファミマ🏪の混ぜそば。
妻様と買っておいた。
実はさっき起きた時に両腕がぱんぱんに晴れ上がっていてね。
そのまま痛くて寝て、袋すら開けられない。
妻様が開けてくれた。
指関節に来ているみたいでね。
今は親指の腹で何とか叩いている←巫山戯けてる場合ではない💦

ファミマのエビ🦐混ぜそば
エビ🦐の香りが凄く良くて、弁当買うより安くて腹持ちも良いんだ。
ソースも此の下に更にある。

暫し、今日は腕と手を休ませてもらうな。
愛してるよ、また後で🖤

ーーticktack🕒夜21時半

その日僕は死んだ様に眠っていた。
目覚めると、部屋の何かが違っていた気がしたのだ。
その理由を見付けようと、両足は布団の中のまま、辺りを見渡した。
奇妙なギリギリと、何かが擦れる音がする…。

嘘ぴょ〜ん♪ww←ぴょんってww

ミステリー風に起きてみたw
大概、ミステリーの云ふ
「死んだ様に寝ていた」は、定番で睡眠薬を飲まされている事が多い。

僕がリラックスして死んだ様に寝ていた理由はこちら↓w

これは死んだ様になるよww
何せ目が、何時も疲れているからね。
執筆、作業、暇つぶしもYouTube、ゲーム。
まるでお花畑で寝ていたよん♪

未だ身体はしんどいですかね。
腱鞘炎が全身にきているからさ。
首から腕、手だったのだけど、首、肩、背中の上部、腕、手になってしまった。
大体、服のボレロ着た範囲って言った方が分かり易いかな?

腕は眠ってやっと腫れが引いた。
何とか簡単な夕飯は作れたよ💦↓

◎煮汁の余りを使った段階料理🍳

煮汁のお残しを許さない僕は、卵を入れて炒り卵にして、白髪ネギでシャキシャキと食感を楽しむ一品に♪

今日は簡単に
◎唐揚げ🍗
◎サラダ🥗
◎お味噌汁&白米一人前の半分
です^ ^

三日間日記御礼💐✨
此の三日間日記📓を初めてずっとコングラボード獲らせて頂いております。
一日目で約50スキを頂く様になりました。
本当に有難う御座います♪🎩🌹
ただの物書きの、腱鞘炎休暇の作業ついでで始めた事ですが、とても嬉しく思っています。
だから、言おう‼️

スキーーー‼️❣️大好きーーー‼️🖤

では、ご飯ちゃんと妻様と食べてきまーす♪

ーーticktackご飯🍚食べてきました^ ^

お昼の、エビ🦐の混ぜそばと、普通の台湾混ぜそばだっのですが、台湾混ぜそばのこの↓調味料を使い忘れたのですよ。

⚠️食べ物で遊んではいけません💦

何処に貼っているかと言えば机上棚の書類ケースなのですがね…ふふっ…←笑ってる
机の横に寝室への扉があり、出入り口になっているのですよ。

だからね、妻様が出てきたらベッ❗️って貼り付けて遊んでるんですw←なんて大人気無い遊びw

ガーリックライスか、ガーリックじゃがバターとかに使おうかな。
後、何回貼れるか楽しみ✨←悪戯っ子
貼られた妻様、そのまま夕飯食べていて可愛いかった♪
寝ぼけていると怒らないし、気にもしないのww
ーー

作業しまーす。
最近、腱鞘炎がこんな感じなので、一章ずつでごめんね。
この間の朝JAZZの夜JAZZ版があったよ♪
今日は此れを試してみよう♪


日にちを跨いで、Jazzな大人の魅力全開で6月13日(木)を今夜を抱きしめて着地🌟🌛

はいっ、1章分終わったよ。珈琲☕休憩にしよう(^^♪🎩🌹
こんばんは。今日は昨夜から日にちを跨いで、Jazzを聞き乍ら作業をしております。
※お勧めのJazz作業用BGMを聴きたい方は昨日の最後に貼ってあります。

今夜は珍しい依頼が舞い込んだ。ヴェネツィアにて、美術館にとある見えない宝が奪われたと言う。
僕に課せられたミッションは、探偵なのにこれだ!
美術品に奪われた君の♡を盗め‼️ww

大人なJAZZでがっつり掴んで離さないぞww

さぁ…夜はしみったれていなきゃいけないなんて法律は無い。
僕は何時だってこう書いて来た。
空の色が変わっただけだと。
そんな物で一喜一憂する程、単純なのか?と、問うている。

時に牙を晒せ、人間であれ、綺麗事じゃなくて良い。獣のやうに淫らに唾液を口から垂らす君もまた…美しい。←変態が増したなww

ライブの方が歌詞付きなんだ。
まるで小説の一節のやうであるからして、オススメしよう。
季節の情景、秋、冬は小説の手本のやうだよ。
激しい情熱的な曲調に男女の本性の掛け合いも面白い。
何より宮本さんがはっちゃけて元気で何よりww

彼はインタビューでエッセイ、連載が多忙な歌手と言う一面に対し、昔こんな事を言ったと覚えている。

否、全然…(そのうち現代の芥川先生みたいになるのでは?と言われて)

僕は芥川先生みたいに物書きは上手くはないですけど、負けてないんです。
だって、芥川先生は俺よりきっと歌が下手だと思うんですよ。
…なんちゃってね(照れ笑)

みたいな事を言ったんです。

最初、あまりに情熱的に歌うので、上手いか下手か最初は分からなかったのですよf^_^;
然し、彼の歌を歌おうとすると、凄く難しいでした💦
シャウト高音と地声のクリアな高音の切り替えがごく自然に出来る人なんですよ。
こりゃあ、あの芥川龍之介大先生も苦戦したに違いないと、苦笑した訳です。

どれだけ宮本さんが、地声の高音を交えて自然に切り替えているか、比較に皆様がご存知の一曲を格好良い前奏アレンジになっているのでご紹介しておきますね^ ^

そう言えば、色んなリサイタルやセッションにお呼ばれされても、歌えないって事はありませんでしたからね。

さて、今夜は気分が良い♪
もう少し、僕は時間旅行を小説の世界で楽しみたいと思います^ ^

はい、二章分終わり(^^♪🎩🌹
Jazz夜BGM良い🌟♪集中出来る。
この回は自分が楽しんで書いたな。大概僕が楽しんでお勧めする回って人気無いの、何で?ww
アットホームThe黒影の良さがわかるには三周目ぐらい掛かるんじゃない?ww
格好良いも捨てて惰性の果てに生まれる境地ww
この回の最後にある言葉さ‥男の人って難しいよね。
超えられても構わないと思える人‥いますか?
ただ人間、極めるには一人では難しい。頼ってもいいと思える存在は必要ってエスプレッソの説明ついでに軽く書いてあるんだよ←間違いではないが噓ww

今日はガーリックバターの袋を二回妻様にくっ付けるのに成功✨
妻様が仕返しに一回ペトりと謙虚に貼って、
「寝ている時に頭から掛けちゃうんだから〜にんにくよ、にんにく臭よ」
って言われてしまったwキャッキャッ♪w←この夫婦のコミュニケーション謎w(前日から始まっているお巫山戯ですw)

さて、この曲置いて寝よう。
Q.こんなワイルドな彼女…
好きか?嫌いか?

嫌いと思ったら未だ未だ女心初心者🔰
女子の支持率が高かったのは…
学校で、男子が知らない女子トークなんてこんなもんよ。って話し。

あんな馬鹿女の何処が良いの?って、言ってるよ。
それって、頭が良い悪いじゃなくて、性格おブスも言うよ。可愛いだけで、男子に媚びるけど、性格悪くて強かで女子人気ゼロ…とかね。

まぁ、流石に彼に直には言わないでしょう。
言いたくもなるって歌だよね。
そう思って聴くと🎧強く言いたいけど、言えない…何で分かってくれないのよ、もぅ!…とも、とれる。
女子の代弁者と言われた意味が分かったかな?

ーーticktack🕒
10時30分 起床

君の為に変わるなら
負けない強さに変えられるのならば

何にもこの心臓は傷まない

君が痛いと言うならば
僕は誰よりも強くなり傷付かない

睨み付け見上げた空に
僕は誓いを…もう一度

君を守る事
君を傷付けない事
逃げない事

張り裂ける血を帯びた叫びすら
君に捧げる讃歌に変えよう

僕はもう…弱いままの己を
切り裂くと決めたんだ

あらゆる手段に陥れられても
正義は君の信じるものにしか委ねられない
勝利の女神よ
僕は今日死に
僕は生まれた

二度と君を悲しませる者を
君に近付けはしない

ーーー
◎ランチ☀️レンジでサラダ🥗饂飩✨

やばい、絵力強くない?↓
出来た‼️レンジパスタの次はレンジ饂飩‼️

二人前

1️⃣ラーメン用などのレンジ対応容器(蓋付き)に、饂飩に豚肉、鰹出汁を勿体無いけど少々と饂飩2玉に水は浸るぐらい
2️⃣二人前なので沸騰時間を7〜8分のところを10分弱とみて➕饂飩を煮る時間3分として🟰15分
(これで結構、茹でぐらい火が通っていたので12〜3分でも良いかも知れません)500wレンジで温めます。
3️⃣水で冷やしたら、豚肉は別にします。
4️⃣豚肉は濃いめのゴマだれ。器に盛り、サラダを掛けた饂飩にはストレートのゴマドレを掛ける。
5️⃣仕上げにネギや胡麻の薬味をお好みで乗せて、出来上がり♪

お知らせ📢お花の写真をお花アルバムに追加しておきました^ ^

妻様に湿布を貼って貰いました♪
片腕は全面ですね( ;  ; )
ほぼ、此の日記📓をチマチマ書く以外は、校正作業か寝ているか家事で時間が終わってしまう💦

もっと読者様に楽しんで貰える何かを…と、思うのに、すみません。

妻様は午後歯医者らしい。放っておくから頭痛までしちゃって。
僕のは親不知がべしっ!て、横に直撃して弱くしちゃっただけなのですがね。
大事にしましょう♪

妻様の頭を抱き抱えて、
「嫌だ!君が歯医者さんに行ってしまうなんて!耐えきれないっ!でも歯医者さんには行って欲しい!でも君がいないなんて!でも歯医者さんだけはっ!嗚呼、何てジレンマなんだっ!」
と、意味の分からないジレンマごっこをしていました。
手が使えない物書きはろくな遊びをしないと言う事が実証されましたねww

ーー
吐息を真っ赤な薔薇に変えたいと思います‼️🌹w
♪LINEをしようと…手が痛い〜w

妻様が歯医者終わって、早く帰って来て欲しいだけですww爆

ぅおおー‼️🎙️何でいないんだー‼️←激しいんだよ、感情表現がww

離したくはないんだーー‼️←今日も妻馬鹿炸裂w

⚠️ただ最寄駅の歯医者さんの帰りにファミマ🏪寄って帰ってくるのを待っているだけでこの有り様

やっとバス停らしい。
心が張り裂けそうだ…←嘘、大袈裟、紛らわしい罪でじゃろw

雨☂️降ってないし、失恋したぐらい切なく勝手になってる旦那ww

あ!ふらつく…横になります💦←遊んでるからぁ〜。
妻様近くのバス停らしいので、ご安心下さい。
また後で^ ^

今日のおやつ。

妻様がKALDIにも行って、いっぱい買って来てしまうま🦓

新しい書きかけの小説の話しとか、久々に夫婦でまったり話してもう、23時過ぎ。

黒影紳士を書き終えた僕は、普段の妻様との会話がすっかり女に戻った。
甘えていたいのかは不明。
だけど、男主人公を長く書き過ぎた弊害だと思われる。
きっと書き出せば直ぐに戻るし、以前は普段から男らしいか中間語だったのでいずれ直ると思う。

でもね…←⁉️
偶には女でいたいのよ。
今日のラストはこれね↓
「普通の女の子に戻ります‼️」ww


2024/06/14金曜日に何故か女に戻ってトンッとお淑やかに姫着地w🪶✨💕

着地出来たわ〜♪^ ^
私しで一人称は宜しくて❓
私一文字でわたくしと読みますが、わたしと同じ表記になる為、考えて私しに致しました。
久々なこの喋りも懐かしゅう御座いますね^ ^

今夜は途中迄頑張ったので、一章だけ仕上げようと思っていましたの。
この喋りの感じで校正出来るかしらん?
大体、実は白雪さんと同じなので、頑張ってみますわね♪
睡眠薬を飲んでしまったので、また明日から皆さんと、楽しんで頑張らせて頂きます。

三日目は読んでいる方も少ないので、素直に言いますね。
自殺未遂を頻繁に仄めかす方、長い紳士とのお別れ、お友達だと思っていた方が急に牙を向いた独占欲から必死に逃げて…と、一度期に目紛しく悲しい事、悩み事が増え過ぎました。

少し、精神的にも肉体的にも疲れ、黒影らしい話し方を暫ししないでおきたいと思ったのです。
如何かそんな私をお許し下さいね。
休まなければ、また強くは成れません。
人生の、羽休めをさせて頂きたく存じ上げます。

何も書いていない、強がりも要らない私しで、少しいられたらと思っています。

こんな事態が重なり、決して言えませんでしたが、何時も読んで下さったり、日々応援して下さる方々へ。

言葉は変わっても、心より感謝し、この返しきれない偉大なる感謝に…

愛しています🌹

言い辛い状況でした。御免なさい。
変わらないのよ、私しの本質は。

お休みなさい。愛しい方々…⭐️🌃

心は…傷付いて…
毒の華のやうに…咲いてみせるわ
そして返り咲く…華となる

私しにも出来ますでしょうか。
女には女の意地と言う物もありますのよ。
ただで徒花と散る私しではないの。

睡眠薬を飲んだのに、約二時間で起きましたわ。

私し…未だ本当は悔しいのよ。
涙を出して、震えて愛する人に抱き締められていれば、幸せなの。
でも私しは、可愛気の無い女だわ。
それだけじゃ…自分を許せなくなるの。
自分の力で今、立てない事に涙、するの。
負けたく無いわ。
私し…こんなに倒れても、負けたくは無いのよ自分に。

目眩、腕と手の激しい痛み、強い眠気、喘息に襲われても、少しずつでも前に進みたいから、校正作業をしているの。
指先迄…痛む時も多くなったわ。
それでも、この日記📓が無かったら、私しは逃げてしまえるのよ。
日記📓を止め、音信不通になり、何処かまた見知らぬホームページ等を作り、繋げば逃げられる。

お願い…大切な紳士様。
私しが逃げないよに、ずっと離さないでいて下さいませ。
此処に今は閉じ込めていて。
私し、そうしたらきっと作業を終え、必ずまた書くわ。

嗚呼…泪が止めどもなく流れて…。
こんなに…こんなに辛かったのに、私し…愛する人がいても、上手く泣けなかったの。

誰も受け止めやしないわ
私しだけの泪だもの
やっと独りで泣けたわ
此の泪は私しだけの物

大切に両手で受け止めるわ
明日…私しが笑顔になる為の材料にするの

こんなに脆くなった私しを見て
貴方…如何か嫌いにならないで
私し…泪の数だけ強くなるのよ

素敵な月を捕まえてきましたの。
少し……ロマンテストが過ぎた回だったかしらん?
是非、紳士淑女様とも此の景色を眺めたい物ですわね。

何時もそうよ……泪が晴れる迄
ただ夢中になれる事をするの
気が付けば乾いているわ
少し……珈琲☕休憩を取らなくてはね。
そろそろ眼鏡でも掛けるかしらん?
良い曲があったらコメント欄に書いてね♪
色々聴いてみたいわ♪
空が青くなって来て綺麗よ。
皆様に見せたい程に……。夜明けが好き。
この新しい世界……空気……始まりのドキドキの予感……。
今日が素敵な日になると良いわね💐

アイドルは余り聴かないの。
けれど、夜明けで検索🔍したら、良い曲🎧じゃない。
歌詞が素敵だわ♪↓

二章目も校正作業終わりましたわ♪
正直、一章目が終わった時、今日はもう無理かと思っていたの。
それでもやれば出来るものですね^^
此処で一個の事件が終わっているのですよね。悪魔の影を落としながら。
夢中になって読んでしまったわ。
この幕はハネムーンSPなのよ。これから、本格的な悪魔との対決になるの。
あら?探偵で何で悪魔と戦っているのかしらん?
この幕だけで言うと、後半はバトルファンタジーに近いかしらん?

ーーー珈琲☕️Time

お早う御座います🌹

今、朝ご飯の付け合わせの、豚肉の生姜焼きを漬け込んでいるので、其の間に休憩に致しますわ♪

家事は此のBGMにしようかしらん♪
疲労軽減にハッピーですって。
六月のスタバさん♪☕️↓

朝ご飯できました⭐️

スタミナ朝ご飯☀️🍚

◎目玉焼き🍳
◎遊んでいたガーリックバターの粉を使って、ガーリックバターライス🍚
◎生姜焼き

これが、フライパン🍳一個で出来ます♪
◎ガーリックバターライス
1️⃣角切り玉ねぎ、人参🥕を炒めるか、冷凍保存していた方はレンジで先に火を通して下さい。
2️⃣ガーリックバターライスの粉を少々使いましたが、通常はガーリック塩、粗挽き胡椒、白米をバターで1️⃣と炒めて下さい。お好みでパセリや刻んだ人参の葉を盛り付けて出来上がり。

◎米粒も綺麗に盛り付けたら目玉焼き🍳
1️⃣油に卵を落とします。
2️⃣水を少し入れたら、即座に蓋をします。
蓋の用意は先に。蒸気に気を付けて下さい。
3️⃣お好みの火が通ったら火を止め、盛り付けます。
硝子蓋が見えるのでオススメ⭐️

◎水気は軽くキッチンペーパーで拭き取ります。
生姜焼き
1️⃣生姜チューブ、みりん、醤油を混ぜたタレに、豚肉を5〜10分よく揉んで漬け置きます。
2️⃣油を敷いたフライパンに、豚肉を先に広げてから火を着けて焼きます。

※豚肉、鶏肉は食中毒の原因になりますので、必ず火を良く通してからお召し上がり下さい。

何、これ?誰が書いたの?滅茶苦茶面白くありません?←w喋りが戻られたご様子w
夢中になっていたら、1章分終わっていました。

お昼はこれから妻様と買い出しとかに出掛けてきますね(^^♪🎩🌹


ーー✨📢Xよりお越しの紳士淑女及びマドモアゼルの皆様へXの良いね仕様変更事項

Xにて、良いねの仕様変更が本日実施されました。

自分のポストの良いねは見れますが、他人のポストに付いた良いねが見れなくなりました。
これは、良いねを押すのが恥ずかしかった人でも押しやすくなるプライバシーを守る為の変更です。

困惑されている方も多く見受けられましたが、web小説ではかなりプラスな変更となります。

例えば…
アイドルが好きだけど押せなかった。
18R、GL.TL.BLの小説に押せなかった。
宣伝絵があるので押し辛かった。
等の点が改善され、
また小説家を目指す方でも、
政治や論争やスポンサーが多いスポーツジャンル、新聞にも気軽に押せる様になります。

また本人は見れるのでお返しは可能です。

安心して良いね押しまくりましょう♪ww

ーーーー

出掛け前に倒れてしまいました。
キッチンと廊下の間で二時間程。
その後起きて、布団へ移動しました。
酸欠の様な感覚だったのですが、血圧が低過ぎだったみたいです。
目覚めてベッドで寝たのを確認して、妻様が買い出しに行ってくれています。

ぼさーっと倒れていた途中で、食べたいと言っていたから良しの唐揚げ弁当🍱を、ほぼ食べてまた眠って起きて白米だけ何故か残していたので独り頂いております💦←無意識に好きなものだけ食べたww

甘辛が大好き♪変わり種のマスタードも2個追加。

おやつは…何時だったかな。ポロショコラホワイトを確か昼頃に妻様と頂きました。

ムーミンのパッケージが可愛い♪KALDI店舗らしいです。

今朝は本当…Xで楽しかった^ ^←記憶を辿っています。
楽しい様に、皆んな優しいからしてくれたのかな?
有難い…良い人ばかりだ。
倒れても、良い一日でした♪

あっ、妻様帰って来た…。

今日KALDIの珈琲豆半額セールで、僕も行こうと思っていたのですが、行く前に食べたがっていたシナモンロールを覚えていたらしく、今食べています^ ^

冷凍だけど、家に着く頃には食べ時になる…本当だぁ〜✨♪
うん、流石ロングヒット商品…美味しい^ ^

妻様ったら帰るなり、
「鰤食べて、早く食べて!」
と、言うのですよ。
何事かと思ったら、スーパーの鰤が安かったから割引きなので、早く食べてと言う事らしい。
僕が好きでね、妻様血合いが駄目で食べられないのですよ。

せめて味噌汁とご飯が欲しかった気もするけど、好きな物を買い出し行っても考えてくれて有難い。
大切な人が出来て、何時の間にか一緒に暮らすうちに、独りで外出しても大切な人の好きな物を探していたり、喜びそうな物を探している。

付き合っていた頃は無くて、プレゼントとかだったかも知れない。

今は毎日がお互いに小さなプレゼントを探す日々。
この人一人、大切にしようと決めて良かったと今は思います。

妻様の為にも、心配掛けないように今日は体を休めます。

あれ?妻様は何を食べるんだ?
人の心配ばかりであの人はっ‼️バタバタ…

良い夜をお過ごし下さい♪
明日は記事切り替えです。
お乗り換えをお忘れなきよう^ ^

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#今日のおうちごはん

18,491件

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。