ファミリーマートのポテトサラダサンドを食す!!《コンビニ食品紹介》

今回はコンビニ商品紹介ということで、ファミリーマートの"ポテトサラダサンド"を食べた感想をご紹介する。

正直、『ポテトサラダとサンドイッチってあうのかよ』と考えており不安だったが、それは杞憂だった。

基本情報

ファミリーマート店内で販売されているサンドイッチ系列の商品の一つ。税別204円、税込(8%)の場合は220円。ファミマのサンドイッチの中では安価な方。

中にはサンドイッチが二つが入っ

もっとみる

コンビニめしもぐもぐ

職場の近くにたくさんあるから?駅をよく使うから?手ごろな値段だから?

最近、特にコンビニに頻繁に入るような気がする。

ちょっと前までは、すごく暑かったから、エアコンのために入る→購入につながっていたのかもしれない。

健康食品も文房具も化粧品もささっと買えるし、やっぱり便利。

コンビニスイーツ

冷蔵のコーナーも、常温のコーナーも、両方見ちゃう。
最近はすずしくなって、冷蔵のものも持って帰れ

もっとみる
願いがかないますように('ω')
4

コンビニで住民票? やられた!

住民票って普段使わないから、いざ必要!ってなると取りに行くの大変なのよねぇ。

役所はすぐ閉まっちゃうし、駅前のサービスセンターだっけ? あそこも混むのよねぇ。

そこで便利なのが、

テレテレッテレー‼️

コンビニで住民票‼️** **

(耳無し猫ロボ風に)

——————————————————-

で、早速コンビニへ行ってみた。

——————————————————-

こんにちはー�

もっとみる
あなたと出会えて良かった😁
1

Get Wild退勤、そして小室道草

Twitterで最近『Get Wild退勤』がトレンド入りしたらしい。
退勤のタイミングでGet Wildを流すと、今日働いた!頑張った!といった爽快な気分になるのだとか。
本日、出社当番だったわたしも流行りにのって
やってみました。
聴いているだけでは分からないので証拠写真として、ビルからみえる19時前の景色とAmazonミュージックの画面も。

オフィスのビルからは梅田の夜景が綺麗に見渡せ、名

もっとみる
あなたに幸あれ☆
8

ビジネスの基本は、社会モデル的な考え方にあると気づいた話

こんにちはJJです。

今回は、私の体験とYouTubeの動画
から学んだことをシェアします。

今日のテーマは
「ビジネスの基本は、
社会モデル的な考え方にある」
です。

---------------------------------

まずは
ファミリーマートに行った時の
私の体験からです。

先日、ファミリーマートに
買い物へ行った時、
レジに並んでいました。

その時に、私の前で清算

もっとみる

ファミマの手巻きシーチキンはうますぎる!🐟

必ず行ったら買います!長いロングバージョンもうまいです。添加物がたっぷりです。でも、食べちゃいます。添加物とかよくないのはその人の体質によりますからね。いくら毎日食べても病気にならない人はならない。いくら野菜とか健康に気を使ってもなる人はなります。食べ物に左右されるのではなく、自分自身の身体をまず知らないとですね。

コンビニ観察日記(0910/2020)

焼鳥を買ってみる事にした。「フードロスに全力で取り組みます。その為、焼鳥は注文されてからあたためてお渡しします。」というポスターが貼られているのが前々から気になっていたし、「1分で出来ます。」という部分が強調されていたので試しに買ってみた。

今日、帰ってからの朝ごはん

あのあとに仕事の合間にバナナ1本、オイコスのプレーンヨーグルト買って食べました。
帰ってからファミマで
豚しゃぶパスタサラダ、8品目ごまサラダ、こてっちゃんと食べちゃいました💦
あとトライアルで帰りにアイラップと豆乳のおからパウダーを買いました。
あと玄米ご飯のパックとか買いました。
トレーナーの方から、豆腐ハンバーグの作り方を教わって、油もない、レンジで出来る豆腐ハンバーグの作り方を教わったか

もっとみる