見出し画像

休日の過ごし方

休日はどうしてこんなに、
時間が経つのが早いのだろうか?


仕事は基本土日休み。

そんな土日のルーティン。

午前中は子供の勉強を見て、
部屋掃除した後、お昼を食べる。


イオンで買った照り焼きバーガー


今日はボリューム満点、
イオンの照り焼きバーガーを食べる。

初めて食べたけど、
400円でめちゃくちゃ美味かった!



午後からは本を読んだり、
ゲームをしたり
ジョギングしたり
とにかく自分の好きなことをする。


家族で出かけることもあるが、
長男もでかくなり
友達と出かけることが増えた。

そのため、みんなそれぞれ
自分の好きな時間を過ごす。



土日は全く仕事のことを考えない。
いや、考えないようにする。


そうすることで
ストレスも軽減されるし
走って汗をかくことで
体をリフレッシュさせる。


だから日曜日のサザエさんを見ると、
いい年してサザエさん症候群に陥る。



さて、今日は30℃を超え
クソ暑かったので、
ジョギングの後
ファミマでフラッペを買った。



ルマンドバニラフラッペ 350円



前からずっと気になっていて
やっと買えた。


これ、めちゃくちゃうまい!

口の中に広がるルマンドと
バニラの風味が重なり合って…笑



走った効果なくなっちゃうけどね。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,606件

サポートしていただけたら、嬉しい限りです。いただいたサポートは、子ども食堂の運営費に全額寄付いたします。