あさのりな

1996年生まれ。夏と写真と喫茶店が好きです。書くの慣れてないけどがんばって書いてみよ…

あさのりな

1996年生まれ。夏と写真と喫茶店が好きです。書くの慣れてないけどがんばって書いてみようと思います。

最近の記事

こんなかんじの2月

今年の目標に「毎月note書く」をかかげたので滑り込みで書いています。 年が明けてもう2ヶ月も経つのびっくりしちゃうけど、まぁ振り返ると色々あったな。自分ちゃんと生きてるな、という感じの2月でした。 箇条書きの振り返りを。 ・「哀れなるものたち」みた。 ・鶴岡八幡宮の節分祭に行った。 ・建長寺で座禅した。 ・ずっと会いたかった人たちと、西荻窪でモーニング。 ・東京で雪が積もる。(2/5) ・ずっと会いたかった人たちと、阿佐ヶ谷のgionへ。 ・弟の得意料理が豚角煮になりつつ

    • 2024

      遅ればせながらあけましておめでとうございます。 あさのりなです。 ヘッダーの写真は今年の初日の出。高知の海から。 新年ってやりたいことが次から次へとたくさん思いつくからすごく楽しい。私は毎年、人生ビンゴを作ったり(←うえはらけいたさんのテンプレートをお借りしています)たいことリストを紙に100個書き出したりしいます。 でも今まで目標をたてること自体に満足しちゃっていて、その振り返りってできてなかったな〜と思い、これからnoteやインスタで色々報告できたらいいなと思ってい