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#海外トレンド
ニューヨークでは定番化のペットテック。犬の散歩版のUber、『Wag!』はなぜみんな使うのか?
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ペットフレンドリーなニューヨーク世界中の誰もが認めるハードワーカーの多いニューヨーカーは大切な家族の一員である犬や猫のケアのために様々なサービスを利用します。そのため、ニューヨークの街中にはペットケアサービスで溢れています。
例えば、ニューヨークでフルタイムで働
ファストフッション産業の衰退からみる、古着産業の勢い。米大手古着売買サイト『ThredUp』の古着革命とは。
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ニューヨークはファッションウィーク真っ只中。そこで今回はファッション業界で勢いのある古着産業のトレンドをご紹介します。
2019年9月、ここニューヨークでも大きな話題となった『Forever21』の倒産。10月には全米の178店舗が閉店しました。
この事をきっ
フェムテックの裏で男性の性のお悩みを解決するサービスが増えているので紹介
みなさん、こんにちは。NY在住MBA学生ライターのユカです。
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以前、女性にとってはつきものの生理の悩みを少しでも改善する女性向けサービスをご紹介した記事を更新しました。そこで「男性の性に関する悩みを解決するサービスはないの?」と思った方もいるかと思います。 男
海外ECはPinterestが鍵?ミレニアル世代の90%がPinterestで物を買う
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Pinterest (ピンタレスト)はアメリカではミレニアル世代を中心に盛んに使われており、ECにおいて重要な役割を担っています。今回はアメリカにおけるPinterestの使われ方をお伝えします。
ミレニアル世代の2人に1人が利用7,740万人のアメリカ人が毎
130億円規模の経済効果を生み出すNYの最新アートシーンとその経済効果の理由を分析!
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みなさん、こんにちは。NY在住MBA学生ライターのユカです。
今回もNYのトレンド・ビジネス情報をお届けしたいと思います。NYと言えば「何の街」だと思いますか? エンターテイメントの街? ファッションの街? 様々な分野において最先端の街であるNYなので、どれも
アメリカ発!人気タピオカ専門店7選 。人気の理由は?
こんにちは!テテマーチ、ニューヨーク情報局のりゅりゅです!
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今日本では空前の「タピオカブーム」ですが、実はNYでもタピオカが大流行中なのはご存知ですか?
アメリカではタピオカではなく、「バブルティー」又は「ボバ」と呼ばれ親しまれています。タピオカブームのNYで
ヘアケアもヴィーガンを意識する時代へ。ついにヴィーガンヘアサロン登場。体験レポート。
(参照:https://www.instagram.com/evohair/ )
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前回、ヴィーガンアパレルについてご紹介しましたが、なんと今、ヴィーガンはヘアケア業界でも注目を浴びています。
ヘアケ
NYでサステナビリティが広がったワケとNYベースの企業のサステナビリティ取り組み例。
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みなさん、こんにちは。NY在住MBA学生ライターのユカです。
今回の記事ではSustainability (サステナビリティ) に注目して、NYでの現状をお伝えしようと思います。
目次:
1. サステナビリティとは? なぜNYでサステナビリティがトレンドとなっ
今やファッションもヴィーガンがトレンドの時代!知っておくべきヴィーガンアパレル5選!
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ヴィーガンといえば、まっさきに思い浮かぶのはもちろん食べ物ですが、なんとヴィーガンブームはファッションのフィールドまできているのです。
本記事の内容:
・ヴィーガンアパレルとは
・ヴィーガンアパレル
まだまだ冷めやらぬこんまりブーム! 米国で人気の秘密とこんまり影響で伸びたビジネス
テテマーチ、ニューヨーク情報局のELLIEです。
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今年1月にお片づけコンサルタントの「こんまり」こと近藤麻理恵さんのNetflixオリジナルドキュメンタリー「Tidying Up With Marie Kondo」が公開されてから約半年以上経ちますが
ニューヨーカーはインスタの使い方が先進的でびっくりした話。
ニューヨーカー、Instagramで完結しすぎな件!
ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!ニューヨークのマーケティングやサービスなどの最新トレンドを調査しています。
日本で友達とご飯へ行く約束をし、当日実際に合流するまでに、みなさんは幾つのアプリを使い分けますか?
LINEで会話をしながら、ネットでお店探し、お店を決めたら、ぐるなびや食べログのリンクをLINEで友達に送り、当日
NYではBtoCのSMS需要が高まっている理由。なぜSNSではなくSMS?
NYではBtoCの連絡手段としてSMSが主流ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!ニューヨークのマーケティングやサービスなどの最新トレンドを調査しています。
NYにきて驚いたことの一つに、「SMSの一般化」があります。日本では、お気に入りのカフェ情報やクーポン情報などは、企業や店舗が運営しているLINE@アカウントを登録するケースが多いです。しかし、ニューヨークでは、スマホの電話番号