記事一覧
テイクアウトを始める飲食店さんへ 告知と集客のコツとテクニック その2 テクアウトの売上を伸ばすために
先日、テイクアウトを始める飲食店さんへ
告知と集客のコツとテクニックをアップしました。
その続きのnoteです。
本当に少しでも全国の飲食店さんの売上につながればと思います。
今回は、最初にテイクアウトを告知した後、さらなる集客を目指すためのコツとテクニックをお伝えしたします。
テイクアウトで一定の売上を上げ続けるために、むしろ今回の方がより大事です。
テイクアウトは1〜2回の告知だけでは
結局みんな、自社の強みを知らない。|vol.1
マーケティング戦略を作る時に欠かせないステップが「自社の資源=強み」を的確に把握すること。「資源=強み」を把握することで、目的を達成するために使える武器の種類と量が変わってきます。
自社の強みを意外とみんな知らない。
クライアントと最初に打ち合わせをするときに、
会社のこと、商品のこと、サービスのことを
結構しっかり事前勉強します。
会社の成り立ちから、現状はどうなのか。
強みと弱みはなんなのか