人気の記事一覧

テイクアウトを始める飲食店さんへ 告知と集客のコツとテクニック その2 テクアウトの売上を伸ばすために

テイクアウトを始める飲食店さんへ 告知と集客のコツとテクニック

FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の挑戦【shackレポートvol.1】

【日刊ZOE NEWS】熊本に、ものづくりコミュニティカフェ「ファクトリエ&コーヒー」を作りたい! / ふくおかフィナンシャルグループが地域密着のECモールを立ち上げへ

【日刊ZOE NEWS】「ファッション<SNS」な若者の心を掴む。来館者数も好調、SHIBUYA109の“今” / ついに来るか?!楽天版‟プライムマーク”

【日刊ZOE NEWS】 ユニクロアプリの新サービス「MySize CAMERA」に、次世代の身体採寸テクノロジー「bodygram」を採用 / 「メルカリ教室」を主要都市の50か所で開始

【日刊ZOE NEWS】無人古本屋の次なる挑戦、IT思考で組み立てた“シェアする本屋” / WazzUp!(ワズアップ)、 LINEの法人向けサービス「LINE Account Connect」のTechnology Partnerに認定

これから “売る人”に必要な能力

有料
300

【日刊ZOE NEWS】会計終了まで26秒! 超アナログ「からくり決済」、キャッシュレス時代にあえて「待つ」魅力 / ECモール「ストデパ」が初の体験型リアルストアをオープン、テーマはサステナ

【日刊ZOE NEWS】「売らない」店舗続々登場、実物確認からネット通販に誘導 / WWD JAPAN EC特集2019、専門家がオムニコマースの課題を解決します!

圧倒的接客体験-リザーブロースターリー @中目黒 分析レポート

雑誌「VERY」から学ぶ、販売員の役割

5年前

結局みんな、自社の強みを知らない。|vol.1

【日刊ZOE NEWS】Googleも出品-知る人ぞ知る、店頭の商品が売れなくても利益が出る米国の注目店舗「b8ta(ベータ)」 / 最近の発見、UGCやYouTubeについて

「世間を知りたければ、ビジネス書よりもこれを読め!」ということで、VERY読書会をやります! #店舗メディア

有料
3,500
残り0/5

行きたい場所になり、会いたい人になる。

有料
300

『店舗』というメディアの意義は、異世界へのなめらかな移動にある

有料
300

ビーガン・クラフト・Farm2Table...トレンドで見るNYのレストラン・バー10選

「世界観」は、非常識を常識にする

有料
500