人気の記事一覧

テイクアウトを始める飲食店さんへ 告知と集客のコツとテクニック その2 テクアウトの売上を伸ばすために

テイクアウトを始める飲食店さんへ 告知と集客のコツとテクニック

FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の挑戦【shackレポートvol.1】

【日刊ZOE NEWS】熊本に、ものづくりコミュニティカフェ「ファクトリエ&コーヒー」を作りたい! / ふくおかフィナンシャルグループが地域密着のECモールを立ち上げへ

【日刊ZOE NEWS】「ファッション<SNS」な若者の心を掴む。来館者数も好調、SHIBUYA109の“今” / ついに来るか?!楽天版‟プライムマーク”

【日刊ZOE NEWS】 ユニクロアプリの新サービス「MySize CAMERA」に、次世代の身体採寸テクノロジー「bodygram」を採用 / 「メルカリ教室」を主要都市の50か所で開始

【日刊ZOE NEWS】無人古本屋の次なる挑戦、IT思考で組み立てた“シェアする本屋” / WazzUp!(ワズアップ)、 LINEの法人向けサービス「LINE Account Connect」のTechnology Partnerに認定

【日刊ZOE NEWS】会計終了まで26秒! 超アナログ「からくり決済」、キャッシュレス時代にあえて「待つ」魅力 / ECモール「ストデパ」が初の体験型リアルストアをオープン、テーマはサステナ

これから “売る人”に必要な能力

¥300

【日刊ZOE NEWS】「売らない」店舗続々登場、実物確認からネット通販に誘導 / WWD JAPAN EC特集2019、専門家がオムニコマースの課題を解決します!

圧倒的接客体験-リザーブロースターリー @中目黒 分析レポート

雑誌「VERY」から学ぶ、販売員の役割

6年前

結局みんな、自社の強みを知らない。|vol.1

【日刊ZOE NEWS】Googleも出品-知る人ぞ知る、店頭の商品が売れなくても利益が出る米国の注目店舗「b8ta(ベータ)」 / 最近の発見、UGCやYouTubeについて

「世間を知りたければ、ビジネス書よりもこれを読め!」ということで、VERY読書会をやります! #店舗メディア

¥3,500
残り0/5

行きたい場所になり、会いたい人になる。

¥300

『店舗』というメディアの意義は、異世界へのなめらかな移動にある

¥300

ビーガン・クラフト・Farm2Table...トレンドで見るNYのレストラン・バー10選

「世界観」は、非常識を常識にする

¥500

Amazon GOだけじゃない!未来を感じる次世代店舗 In New York 10選(前半)

ホテルでモノは売れるのか

¥300

「1200店舗」訪ねて感じたお店がWEB運用する際に参考になる、必要となる「人・記事・サービス」6選

(翻訳)コワーキングスペースが契機となり、小売店の変革が起きているという話

今、求められている『ストーリー』とは何か

¥300

これからの小売を考える上で読んでおきたい基本の10冊 #私の必読書10選

¥500

好きな人から見える世界

5年前

【日刊ZOE NEWS】店舗に必要なのは「編集力」である /「喫茶ランドリー」誕生から1年で地域に変化。住民が見つけた新たな生き方とは?

店舗設計は「VMD」から「空間UX」へ

「茶の本」から学ぶ 店舗の在り方〜ヒト編〜

5年前

#店舗メディア 《本を深める会》の課題図書 『茶の本』岡倉天心 私には少しハードル高いのだけど、 ▼気になったフレーズ ▼なぜそこが気になったのか ▼noteを書く場合のタイトル ってゆうお題が先にあるので、他の方達との解釈や視点の違いから、広く深く学べそうでとても楽しみ!

5年前

茶の本から学ぶ店舗の在り方〜モノ編〜

5年前

山の上のパン屋に集まってみたわけ

(翻訳)今、注目すべきファッションスタートアップ 10選

IKEAはなぜ体験型店舗の成功を維持できなかったか?

¥500

noteを6ヶ月毎日更新してみた結果発表

¥150

【Vol.5】韓国の書店トレンド最前線

¥800

百貨店の役割の変化

¥300

【vol.4】レコードショップを運営する意外な企業の秘密

¥800

Amazon GOだけじゃない!未来を感じる次世代店舗 In New York 10選(後半)

なぜIKEAは苦戦しているのか?シェアする経営の問題点

自分をメディアにするPR戦略とその育て方

えぶりツアー レポート編

¥100

【Vol.0】韓国視察レポート「今、私たちが学ぶべき韓国のリアル」マガジン連載はじめます!

¥100

【日刊ZOE NEWS】2019年以降のファッション業界に起こる3つの革命/香り、シャンプーも好み×テクノロジーの時代 他

実録:お店づくり(1)物の売れない時代の僕らの事業構想

【vol.3】美容大国・韓国ならではのインフルエンサー×コスメ事情

¥800

「あそび」を通じて、学びを積み上げる

5年前

最近のことをツラツラと・・・

なぜ儲からないのにカフェをやりたくなるのか?