見出し画像

必死で隠している自分こそ、あなたの魅力になる




こんにちは!

風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)




==============
必死で隠している自分こそ、
あなたの魅力になる
==============


「本当の私はこんなじゃない・・・」


でも、
「こんな自分は・・
こんな風に思っていることは・・
隠しておかないといけない!!」

だって、
「こんな自分ってバレたら・・
ひかれそう・・
出来ない子って思われそう・・」


こんな想いありませんか?


とくに、
過去周りからの評価を軸に生きてきた、
「出来る子」「良い子」でいた方は。


そんな方は、

その「必死で隠している自分」こそ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
世の中に出していってください!!
^^^^^^^^^^^^^^^^


なぜなら、
その自分を解放して、
思い切って伝えていくことが、

唯一無二のあなたの魅力になるし、
^^^^^^^^^^^^^^^^
「たった一人の人」に届いていくから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


具体的にお伝えしますね。


私のコーチングセッションに
(現在募集停止中。リニューアル予定です)
ご参加いただいたお客様が
こんなご感想をくれました。


「コーチとしてのまきちゃんの中に、
 たまに【人間まきちゃんとしての意見】を
 いってくださるのも嬉しかったです。」

素敵なご感想ありがとうございます。


【人間まきちゃんとしての意見】
^^^^^^^^^^^^^^^
というのが何かと言うと、


『隠しておきたい自分を解放して、
^^^^^^^^^^^^^^^^
「そんな私がやってきた経験」を
^^^^^^^^^^^^^^^
伝えること』なんです。
^^^^^^^^^


もちろん、
「こうしてね」と押し付けるものでも、
アドバイスでもなくって、

参考情報としご提供させている
「経験談」です。


例えば、

繊細気質で感受性が強く、
何かと考えこみやすい。

「こっち」と言われれば
「なんで?」って考えまくり、

「あっち」を選びたくなるような、
天邪鬼な私がいるんです。


ビジネスという世界では、
「素直」さと「行動スピード」が大事。

それとは逆の、
自分のめんどくささを
突き付けられることが多々あり・・


なんで私そう思えないんだろ・・
なんで私はその境地になれないんだろう・・
なんで私はこうなんだ・・


そりゃもう絶望したくなるくらいの
隠して置きたい私なんですね(笑)


でも、
その「私」だかこそ、
伝えられることがあって、

そんな、
自分の中の天邪鬼ちゃんもいる私がいるよ、
って自己開示して、

・こういう方法、順番、心持ちでやってきたよ
・こういう私でもさ、こんな未来辿り着いているよ。
・苦しいんだけどさ、こういう乗り越え方したよ。

っていう「リアルな経験」。


こういった話を
お伝えしていくことに対して、
「嬉しかった」と
ご感想をいただけたんですよね。


大変恐縮ながら
こんな感想もくださいました。

「優しさと明るさが好きで憧れです。」
「これはいつも言っていますが、
 わたしもそういう人になりたいです」


嘘みたいなんですよ。


頭悩ませている
「必死で隠している自分」を
解放していったら、
こんな言葉をもらえたんですから。


だから、

まずは、
「そのままの自分」を
思い切って解放してください。


その「必死で隠している自分」こそ、
世の中に出していってください!!

それは、
あなたにしか語れない、
唯一無二の魅力になるし、

「たった一人の人」に
届いていくから。


その方法だって、
難しいことじゃないんです(^^)/


今すぐ出来ることですよ。


・今日noteの下書きにしている記事をアップしてみる。
・今日SNS何か発信してみる。
・今日誰かに「私はこう思う」って伝えてみる。


そんな一歩からです!!


こちらのメールへのご登録も、
いますぐ出来ることの一つ!


ご参考にしてください^_^

↓↓↓↓

自分を活かしていく方法に気付いて、
必要な人に出会っていく方法がわかる!

「私らしい仕事!人生の創り方!」
無料メール講座はこちらです! 
 

詳細は画像をクリック


★簡単登録、いつでも解除できます! 

→ご登録はこちら


★お客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、クリエイターとしての表現活動費に使わせていただきます!