見出し画像

時は来た!アツく燃え上がれ!〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百三十九夜〜

アナタはいつまでくすぶっているのかしら





そのうちその火種すら消えてしまうかもよ






燻り続けてるんなら、そろそろ火をつけて






アツく燃え上がっても良い頃なんじゃないかしら






人生のベストタイミングは







アナタのベストタイミングで来るわけじゃないのよ






アナタがベストタイミングに合わせれば良いの






ここだっ❗️て決めたら






後はもう突っ走っていくだけなのよ







なかなか踏み出せないのはなぜ?







アナタがそのタイミングをはかっているなら







アタシが背中を押してあげるわよ






そうっ!






今ここで







踏み出すのよっ!







アナタの情熱の炎が燃え上がるのを






楽しみにしてるわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?