見出し画像

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない、じゃあ優しくしなくちゃね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百三十三夜〜

ホント優しくない人って






どうかしてるわね(笑)







やたらと周りに敵を作ったり






攻撃的になったりって







アナタはこの世の中を一人で生きてくおつもりなのでしょうか?






常に周りにやさしくしてた方が







みんなハッピーになると思うんですけどー






情けは人の為ならず






①情けをかけることは人のためにならないから辞めた方がいい


②情けをかけることは人のためにすることではない、巡り巡って自分に返ってくるから自分のためなのだよ




さぁ、この2択はどっちが正解?



正解は越後成果、あ、いや間違えましたワラワラ






正解は②ですね。







もちろん自分に返ってくるからやるという打算的な考え方はやめといた方が良いよね







徳を積むってことで以前にも触れたんですが、







アナタがしてきたことは、みんな知ってますよ






優しくしてきたことも知ってますよ







そんなステキな人に私はなりたひ・・・







やさしくしていこーっと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?