見出し画像

人生前向いて歩いていったら良いんだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百七十一夜〜

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





もう人生のどん底だよ〜





とかって言ってる人いるけど






どん底だったらむしろチャンスじゃないかしら






もうそれ以上落ちていかないんだったら






あとはアガっていくだけじゃないの






何をやったとしても





これ以上下がりようがないんだから





むしろ開き直ってやりたい放題できるじゃないの






人生、下を向いたり落ち込んでても






何も始まらないのよ





上を向いて



前を向いて




未来を見据えて生きてけば良いのよ






立ち止まっていても時間は過ぎていく






だったら





どんどん未来へと向かって





歩を進めていけば良いのよ





明るい未来がやってきますよーにっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?