見出し画像

悩んでいても何も解決しないからー〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百四十八夜〜

ずっと悩んでます





いや、これ





もったいねー






ホントそうなのよ





ずっと悩んでいて





何か良いことでもあるのかしら?





悩んでいることで





何かアナタにメリットでもあるのかしら?





自分一人で抱え込んでたって





その解決方法は出てこないんでしょ?






だったら誰かに相談して





とっとと解消しちゃいましょ





悩んでる時間がもったいないもの





人生、もっと楽しくて有意義なことに





時間を多くかけた方が





絶対にハッピーな感じがするわよね





誰に相談したら良いか





わかんないなら





アタシに相談してみてよ





アタシでわかんないことは





そこらへん詳しい人に繋いでみるからね





とにかく一人で抱え込まないでね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?