見出し画像

誰かのコピーみてぇな人生で満足してんじゃねぇぞ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百三十七夜〜

アナタは誰かの猿真似をして生きてたりしないかしら?





成功者になりたければ成功者のマネをすれば良い





なーんてこと言われて






バカ正直に実行してたりしない?





マネしたって、その成功者の劣化版コピーにしかならないのよ






アナタとその成功者は同一人物ではないのよ






同じ成功をおさめたところで満足するのかしら?






アナタはこの世で二人といない存在






オンリーワンなのよ






誰かの真似して生きるより






自分オリジナルの人生を生きた方がよっぽど楽しいわよ





それこそが成功者と呼べるものではないかしらねぇ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?