記事一覧
経営ビジョン って誰のためだっけ?
2019年もわずかになりました。本年もありがとうございました。2019年は、非常に多くの方と出会い、また、自分自身の職務内容も大きくジャンプアップできた1年だったと感じています。
筆者プロフィール私の現在の肩書きは「Branding Strategist」。主な仕事内容は、企業や事業、商品、人のブランドを立て直す仕事です。世間一般では、リブランドやリブランディングと呼ばれています。リブランディン
就職口コミサイト「Vorkers」が名称変更から進む道とは?
2度目の投稿です。今回は、先月社名変更を行い新しい名称となった株式会社オープンワークのメインサービス 企業口コミサイト「OpenWork(旧:Vorkers)」のリブランディングについてまとめます。
1.基礎情報皆さんは、企業口コミサイト「Vorkers」をご存知でしょうか。2007年の設立以来、企業に対する口コミ(退職理由、働きやすさ、やりがい、給与面、待遇面、教育体制など)を掲載しておりまし
タクシー の CX デザイン とリ・ブランディングについて。
noteで初めての投稿になります。私は、都内のあるブランディングのコンサルテーションを生業とする企業でプランナーとして働いております。日々、大量のインプットを求められる中で、溜め込むだけではなくしっかりとアウトプットも活性化していくべきと考え、noteを立ち上げました。
1社員ですので、具体的なノウハウや実績などはこの場で記載できませんが、世の中にある数多くの事例を私なりに整理・分析してストック