記事一覧
カスタマージャーニーマップ、ご利用は定量調査もセットで
この記事や、マーケティングやプロダクト企画にかかわる方に向けて書いています。
カスタマージャーニーマップを描いて、カスタマーへの導線やどの媒体で、何を伝えるか、体験させるかを設計した事がある方もいらっしゃると思います。たとえば、下記のようなものです。
*本画像は、下記リンクより引用しておりますが、下記記事の内容そのものは、本note記事の内容を直接supportするものはありません。
*なお
ストレングスファインダーの強みは、何回も受けると変わる?変わらない?
ストレングス・ファインダー、仕事への意識が高い方なら、一度は受けたことあるのではないでしょうか。
私は、過去3回受けており、6割は変わっていませんが、残り4割は変化しています。思うに、私の実態の変化以上に、受けるときの気分やコンディション(調子がいいとき/前向きなとき vs 後ろ向き/悩み多きとき)で、上位の順位や顔ぶれがわずかに変わるのではと思っています。
私の結果です。3回ともtop5に入