見出し画像

結果を出せない原因・・・依存が引き寄せる、自立出来ない人生

結果を出せない原因
依存が引き寄せる、自立出来ない人生
【MIND REGION、その後】

妥協なく無限に進化したい✨🦋✨
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
LightCenterNEFERでございます🌹 

湘南に出張中ですが、久しぶりの熱帯夜
本日から品川に移動します♪

ご感想を頂き、有難うございました。
『自分の気持ちを言えるようになり
周りの反応も変わってきました・・・

自分の気持ちに向き合うと
わからなくなり・・・イライラしたり
確かにフリーズして固まってました。

喜びだけでパスを進んできたので
学んでる時は良かったですが

クライアントさんの人生や
クライアント自身に向き合う事にも
フリーズしてたんだと思います。・・・

変わりたいです・・・』

経済的に豊かでステイタスがあっても
無意識に、精神的に依存してる場合

起業してすぐに結果を出すのが
難しい場合があります。

問題はスキルではなく『依存』

自分の使命を生き始めてスタックした時
自分の中にも強くあるのを感じました。

歴史的にも、男尊女卑が強い日本で
女性の性を犠牲にする歴史は長く

才能はあるのに
無責任な生き方が定着し

真の自由を受け取る事を複雑にし
難しくしているように感じてます。

変わる事のない歴史を変えた奇跡のツール
真の形而上学と錬金術

地上で最も結果を出してきたツールを
是非ご体験いただきたいです!

限られた地球時間、資金のなかで
いかに効率よく、自己投資するか!

気づいた時が、人生のスタート
年齢に関係なく、自分しだいで
いつでも変わる事が出来ます。

チャンスは平等にありますが
依存がもたらす短気や、無責任から
自分自身を解放してあげましょう!

人生を変えるヒーローは、貴方自身です。
自力では到達出来ない、無限の進化に
貴方をナビゲートさせて頂きます!

⚜️お問い合わせ
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo
貴方はもっと進化する!本気を出せる!!
〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜
個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師
(エンソフィックレイ・瞑想伝授)
ライトワーカー、ヒーラー養成
誘導瞑想会・体験型イベント企画
(企業研修・店舗・ホームパーティなど)

【MIND REGION〜KSHMマインドリージョン〜】
https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html

『思考は現実化する・・・』

今の現状は、日々の思い、考えが
この三次元に顕現されたも
もし今まで以上に、より良い人間関係や
パートナーシップを受け取りたい!

好きな仕事で成功したい!!
もっと豊かな人生を受け取りたい!

人生を創造する基盤である肉体を
もっと安定させ、最高のパフォーマンスを
発揮したい!という方に
オススメのマインドリージョン!

ネガティブな思考をクリーニングし
自力では到達出来ない、心豊かになる人生
真実の愛、富の器、健康を受け取りましょう真のスピリチュアルは、ふわふわした
不思議なものではなく、理解を深めると
人生をコントロールしやすくなります。

人生に満足されてる方や
クリエイティブに生きてる方から
特に高い評価を得ているモダリティ!

新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)

マインドリージョン(10回シリーズ)
定価・毎回払い25000円
一括払い225000円(10%off)

※1週間に1回〜月一ペースで進めます。
※セッション時間は2〜3時間
毎回異なります。
※最終回は、カスタマイズセッション
その時に必要なものをご提供いたします。

“思い込み”で脳内麻薬が分泌される
「想いは現象化する」
https://note.com/newlifemagazine/n/nf204c0636d5c

#潜在意識 #思考 #好きを仕事に #いじめ #依存 #イライラ #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #マインドリージョン #セルフラブ #自分を愛する #インナーチャイルド #トラウマ #毒親 #セクハラ #幸せな瞬間をもっと世界に #好きなものに囲まれた暮らし #才能 #人間関係 #罪悪感 #夢を叶える #自分磨き #幸せ #感謝 #メンタル #自己肯定感 #引き寄せ #先祖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?