見出し画像

思い描いた予想図とは違っても

わたくしなっちゃんが配信しております、stand.fmでのラジオ番組[色とこころとエネルギーと]の第4回目(前・後編)をお届けします。

こちらのnoteのヘッダー写真は先日行った札幌(https://note.com/yugyo_unit_maru/n/n20ad0098036a)で撮ったものなのですが、その話もすこししていますので、聴いてみていただけたらうれしいです(^^)

その札幌旅、目的のひとつが道立近代美術館での絵画鑑賞だったのですがこの日はあいにく休館日で、それで急きょ行くことにしたのがこちらの芸術の森美術館でした。

行ってみたら『PIXARのひみつ展』という企画展が開催中で、わたしの好きなモンスターズインクやリメンバーミーの制作過程を観ることができたので、とてもよかったです。

当初予定していた美術館は休みだったけど、偶然にも好きなPIXARの催しを観ることができた。
思い描いたプランとは外れても、その分ほかのおもしろいことが待っていて思いがけず受け取れるものがある。
そんな人生の流れのおもしろさを感じる1日でした。

ちなみに今回のラジオでも、人生の流れのおもしろさ的なことを話しています。
何が起きるかわからないから不安であり、だけど何が起きるかわからないからおもしろくもある。
だからこれからも思い悩まず、その場その場で起きることをたのしんで生きていこうと思います。

皆さんの明日も、おもしろくてたのしい1日になりますように。

🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じて、その方が持っているエネルギーの色や状態を読みとるリーディングや、
オーラの中に入りこんだ要らないエネルギーをおそうじして整えるヒーリングをしています。
https://magic-of-laugh.jimdosite.com/

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)