見出し画像

変態が好き (下ネタではありません)

※この記事は珍しくすごく短いです

変態というと、露出狂とか性的なものを思い浮かべる人も多いかと思いますが、オタマジャクシがカエルへ、サナギがチョウになるのも変態と呼びますし

形が変わること自体を表す意味、異常な状態、病的なことも良い意味も悪い意味も変態といいます

この変態が凄く好きなのです。

何か1つを極めた人へ変態的、凄すぎて人から超人に変化してしまっている人への褒め言葉?で使ったりもする変態

サナギから大鷲ぐらいになってしまっている変態の方って、もう芸術的な変態だと思っていて

それは一円にもならないことだったり、他人から賞賛を受ける事柄でなくとも楽しく、脳から快楽物質ガンガン出しながら

周りから見たら異常で狂った努力をしているように見えても、楽しそうに来る日も来る日もやりまくっている

私からしたら、大谷翔平選手も井上尚弥選手もエキサイティングな試合を見せてくれて素晴らしい部類の変態だと想いますし、有名人でなくとも

そういう人を発見するだけでもワクワクします

他人の変態を見てもワクワクするのですから、自分が変態になったら、さぞ気持ち…楽しいだろうなぁ…という所で

私も変態目指して行きたいなと思う訳です (サナギからチヨウに変態したいです)

誰でしも悩みはあると想いますが

何かに夢中になり、自分が思い描く変化をし続けて行くことは物欲、色欲、アルコールなどよりもずっと気持ちが良く

長続きする幸せなのではないか?と感じます

なので今日も一日変態を目指して行きましょう! (* ̄0 ̄)/ ヤー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?