モン

モンブログのモンです! 「暇な人達のたまり場」として日々をつぶやきます😊 為になる事も…

モン

モンブログのモンです! 「暇な人達のたまり場」として日々をつぶやきます😊 為になる事も発信しますよ~❕

記事一覧

【Googleアドセンス】高確率で合格する8つの手順【実績公開】

こんにちは。モンブログを運営しているモンです。 ブログ突破口の第一難関であるGoogleアドセンス。 「何回挑戦しても受からない。」「受かるコツが知りたい!」 そのよ…

500
モン
2年前
1

お久しぶりです。Part,2

お久しぶりです。 前もこんなの書きましたね。(笑) ブログをマジで頑張ってたんですが、あるキーワードで検索結果2~4位に表示されたり色んな人と繋がれたりと、自分の中…

モン
2年前

お久しぶりです。

ども、さぼりました。 長い事さぼりました。 もんです。 もうすぐ学校が始まる&就活という事で、自分の強みを作る&気分晴らしが必要という事で、復活しました。 言い…

モン
3年前
1

Googleアカウントのデータが消えるみたい

ども、モンです。 2年放置している&容量オーバーしている人はGoogleアカウントのデータが消えるみたいです。 詳しくはこっちに書いてるので是非 今回思ったのが、データ…

モン
3年前
2

ブログマジでムズい...

ども、ブログでの才能の無さに落ち込んでいるモンです。 ブログ(wordpressの方)ってめっちゃムズいですね。 正直、文章得意で楽勝やろ! と甘く見てた自分を優しく抱き…

モン
3年前
2

スキが100回を超えました‼️

ども、モンです。 今回、スキされた回数が100回を超えたらしいので、歓びの回とします(笑) いや~、はやいもので記事も結構溜まりましたね(о´∀`о) 毎日更新を始めて…

モン
3年前
2

掃除をしました。

今日、ふと思い立ち掃除をしました。 埃を取る掃除なら好きなんですよ。 でも、 思い出の品とのお別れが大嫌いなんです! 今日なんか、幼稚園の頃のものまで出てきて正…

モン
3年前
2

プログラミング出来る人は神。

ども、モンです。 ブログやってて、ふと思いました。 「プログラミング出来る人って神ですね。」 はい。 プログラミングというか、CSS分かる時点で凄いですわ。ホント…

モン
3年前
1

現代っ子はダウンロード。

ども! モンです。 はじめて買ったCDということなんですけど、今時の人は「買う」よりも「ダウンロード」だからCDを買った事ない人もおおいのでは? と思いました。 今…

モン
3年前
2

noteはパソコンで書くべき。

ども、モンです。 題名の通りです。 昨日の投稿で書いた記事で学んだのですが 「noteはパソコンで書け!!!!」 スマホで書いてそのまま投稿するとパソコンで見た時に…

モン
3年前

フォロワー様へ。

ども!モンです! 気が付けばフォロワー様も増えていてとてもうれしいです が note毎日更新➕wordpressの記事作成という日々なのであまり見れていないです!! 性格上…

モン
3年前
1

就職しなくても生活出来る世の中です。

こんばんは モンです。 今モンは学生なのですが、そんな学生の身分から世の中に一言。 「就職しなくても、生活出来るよ。」 正確には正社員や派遣なんぞにならなくても…

モン
3年前
7

noteの良いところ発見

ども、モンブログのモンです。 ふと気が付いたのですが、 アイキャッチ画像をつけなくてもnoteはいい感じになりますよね。 ね。 wordpressはアイキャッチを設定しない…

モン
3年前
6

たまには本音を吐くといいよ

昨日、ブログ継続の危機的な事をネタにサクッと書いたんですが 予想よりも多くの方に見て頂いたのでその時感じた事を一つ。 [気の抜けた時の本音を大事に] です。 昨日…

モン
3年前
3

wordpressにめげそうです。。

ワードプレスでブログをやっています。 モンです。 始めてもう二ヶ月経とうとしているのですが結構めげそうなのです。 ブログは運営してから3か月は過ぎないとドメイン…

モン
3年前
14

毎日更新きついかも。。。

ども、モンです。 キツいかも です。 毎日書くよりも、記事のシツを上げた方がよっぽど意味あると今頃気づきまして... そんな感じです。 ほんとにクソみたいな記事す…

モン
3年前
5
【Googleアドセンス】高確率で合格する8つの手順【実績公開】

【Googleアドセンス】高確率で合格する8つの手順【実績公開】

こんにちは。モンブログを運営しているモンです。

ブログ突破口の第一難関であるGoogleアドセンス。
「何回挑戦しても受からない。」「受かるコツが知りたい!」

そのような悩みを解決します。

実績としては、現在複数サイトを運営しており、全てのサイトでGoogleアドセンス・もしも経由でのAmazon審査に合格しています。

以下は、メインの「モンブログ」での合格通知。

以下はもう一つの美容特

もっとみる
お久しぶりです。Part,2

お久しぶりです。Part,2

お久しぶりです。

前もこんなの書きましたね。(笑)

ブログをマジで頑張ってたんですが、あるキーワードで検索結果2~4位に表示されたり色んな人と繋がれたりと、自分の中では結構変化がありました。

そこで、得られた知識やノウハウをここで皆さんにシェアしていこうかなと出戻った次第です。

独自ブログ・はてなブログ・WordPressを運営している方にとって、有益になる事を発信していく次第です!

もっとみる

お久しぶりです。

ども、さぼりました。

長い事さぼりました。 もんです。

もうすぐ学校が始まる&就活という事で、自分の強みを作る&気分晴らしが必要という事で、復活しました。

言い訳を言うと、サボっていた訳ではなくて...

ブログの方を頑張っていたんです。んで、結構身についた部分もあるので、

「これはアウトプットしなきゃ勿体ない!!」

なので、少しずつ共有していけたらなと。

んか感じで!
またどうぞ。よ

もっとみる

Googleアカウントのデータが消えるみたい

ども、モンです。

2年放置している&容量オーバーしている人はGoogleアカウントのデータが消えるみたいです。

詳しくはこっちに書いてるので是非

今回思ったのが、データはバックアップが必要なんだなと。

今後はネット上に情報を保管するのが当たり前になるんでしょうが、やっぱり紙に書く文化も衰退させたくないなと。

小説やら雑誌やらが電子書籍にシフトチェンジしているのを横目に

「なんか、寂しい

もっとみる

ブログマジでムズい...

ども、ブログでの才能の無さに落ち込んでいるモンです。

ブログ(wordpressの方)ってめっちゃムズいですね。

正直、文章得意で楽勝やろ! と甘く見てた自分を優しく抱き寄せたい

「才能は、皆無だよ。」

と耳元で伝えたい。 

そして動き出す歯車

LOVE SO SWEET から始まる恋。

そんなことは置いといて、

とにかく、大変。

なにが大変というと、文章がクソムズい。

自分

もっとみる

スキが100回を超えました‼️

ども、モンです。

今回、スキされた回数が100回を超えたらしいので、歓びの回とします(笑)

いや~、はやいもので記事も結構溜まりましたね(о´∀`о)

毎日更新を始めて約1ヶ月が経ちました。

ほぼブログ中心の生活ですが、wordpressが思っていた以上に難しく、検索上位の対策やキーワード選定などなど

正直、自分は才能無いな~ なんて毎回思いますね  

はい。

いつか、こんな新人時代

もっとみる

掃除をしました。

今日、ふと思い立ち掃除をしました。

埃を取る掃除なら好きなんですよ。

でも、

思い出の品とのお別れが大嫌いなんです!

今日なんか、幼稚園の頃のものまで出てきて正直泣きそうになりました😭

まぁ、ともあれキレイにはなったし、作業出来るスペースや探し物が見つかったりもしました。

でも、お別れはキツいです。

買うものは両手で抱えきれる量だけにしとけば捨てなくてすむのにと、幼き自分を罵倒しま

もっとみる

プログラミング出来る人は神。

ども、モンです。

ブログやってて、ふと思いました。

「プログラミング出来る人って神ですね。」

はい。

プログラミングというか、CSS分かる時点で凄いですわ。ホントに。

wordpressでブログやってるんですけど、CSSをわりと自分でいじるんですよ。

そこでもう訳分かんない問題とか出てくるんですよ?! そうなるとお手上げです。

個人的にh2見出しを自分オリジナルで作ったのでみて欲しい

もっとみる

現代っ子はダウンロード。

ども! モンです。

はじめて買ったCDということなんですけど、今時の人は「買う」よりも「ダウンロード」だからCDを買った事ない人もおおいのでは?

と思いました。

今これを見るのに使っているスマホ

これも、モンが小学生ぐらいの頃に普及し出したんですよ。

なので、2005年以降に生まれた人や今の小学生、中学生はCDを買うという感覚自体が分からないものだったりします。

YouTubeでフルで

もっとみる

noteはパソコンで書くべき。

ども、モンです。

題名の通りです。

昨日の投稿で書いた記事で学んだのですが

「noteはパソコンで書け!!!!」

スマホで書いてそのまま投稿するとパソコンで見た時にぐちゃぐちゃな文になってしまいます。

スマホの方が楽なのでついそうやってしまいがちですが、止めた方がいいという事が分かりました。

学びですね。 はい。

理想は、パソコンで書く⇒スマホで見てみる⇒スマホでも見易い様に修正⇒最

もっとみる

フォロワー様へ。

ども!モンです!

気が付けばフォロワー様も増えていてとてもうれしいです



note毎日更新➕wordpressの記事作成という日々なのであまり見れていないです!!

性格上必ず一人一人拝見したい人なので、長い目でお許し下さい!          (※無視してる訳ではないです!!)

では、また明日!!、

おやすみです! (雑!)

就職しなくても生活出来る世の中です。

こんばんは モンです。

今モンは学生なのですが、そんな学生の身分から世の中に一言。

「就職しなくても、生活出来るよ。」

正確には正社員や派遣なんぞにならなくても平気だよということ。

考えて見て

時給1000円のバイトを1日5時間だけやる。↓                   1ヶ月=30日として、150000円獲得。   ↓                   喜ぶ。

ほらね。 生活

もっとみる

noteの良いところ発見

ども、モンブログのモンです。

ふと気が付いたのですが、

アイキャッチ画像をつけなくてもnoteはいい感じになりますよね。

ね。

wordpressはアイキャッチを設定しないと No image と表示されてしまうんですよ。

でもnoteはアイキャッチ無しでもいい感じになるんですよ。

これって個人的には便利だと思っていて、アイキャッチでそのブログの判断を委ねてしまうのではなくて、題名や文

もっとみる

たまには本音を吐くといいよ

昨日、ブログ継続の危機的な事をネタにサクッと書いたんですが

予想よりも多くの方に見て頂いたのでその時感じた事を一つ。

[気の抜けた時の本音を大事に]

です。

昨日の記事は自分の弱音を吐きました。

弱音は相手の共感を

共感は相手の好意を

連鎖して生まれるものだと思います。

そんな弱音を共感してくれる人がいると記事が色んな方の目にとまるのかなと

なんか意外な発見でした。

「よし!書

もっとみる

wordpressにめげそうです。。

ワードプレスでブログをやっています。

モンです。

始めてもう二ヶ月経とうとしているのですが結構めげそうなのです。

ブログは運営してから3か月は過ぎないとドメイン的に育たないとかよく言いますけど

実際数ヶ月で結果出してる人いるやん!!

と叫びたいです。

有名なブロガーさんにヒトデブログさんという方がいますが

あの方も4か月程で成果が出ています。

あと約2か月で自分がどうなっているのか

もっとみる

毎日更新きついかも。。。

ども、モンです。

キツいかも

です。

毎日書くよりも、記事のシツを上げた方がよっぽど意味あると今頃気づきまして...

そんな感じです。

ほんとにクソみたいな記事すみません!

以上!。