掃除をしました。

今日、ふと思い立ち掃除をしました。

埃を取る掃除なら好きなんですよ。

でも、

思い出の品とのお別れが大嫌いなんです!


今日なんか、幼稚園の頃のものまで出てきて正直泣きそうになりました😭

まぁ、ともあれキレイにはなったし、作業出来るスペースや探し物が見つかったりもしました。


でも、お別れはキツいです。

買うものは両手で抱えきれる量だけにしとけば捨てなくてすむのにと、幼き自分を罵倒しました。

明日は、wordpressのブログで、

掃除の時にお別れして寂しいもの10選

なんて記事を書いてみますか。興味ある方は是非みてね


以上!

お別れはいやだな という記事でした!(笑)

ではまた明日!

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?