noteはパソコンで書くべき。

ども、モンです。

題名の通りです。

昨日の投稿で書いた記事で学んだのですが


noteはパソコンで書け!!!!


スマホで書いてそのまま投稿するとパソコンで見た時にぐちゃぐちゃな文になってしまいます。

スマホの方が楽なのでついそうやってしまいがちですが、止めた方がいいという事が分かりました。

学びですね。 はい。

理想は、パソコンで書く⇒スマホで見てみる⇒スマホでも見易い様に修正⇒最終確認⇒投稿。

みたいな流れだとめたんこいいですね。

何はともあれ 手軽に書ける「note」

最高やんけ!!!


おやすみ! また明日!!


ps, 結構うまく書けた記事です。暇な時にでも!↓

うまく書けた記事です。




この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?