プログラミング出来る人は神。

ども、モンです。

ブログやってて、ふと思いました。


プログラミング出来る人って神ですね。


はい。

プログラミングというか、CSS分かる時点で凄いですわ。ホントに。


wordpressでブログやってるんですけど、CSSをわりと自分でいじるんですよ。

そこでもう訳分かんない問題とか出てくるんですよ?! そうなるとお手上げです。

個人的にh2見出しを自分オリジナルで作ったのでみて欲しいのですが、もうこれ作るのが限界レベル...


只今も、パソコンで見るとみだしが表示されないという事件が起きてます(笑)

詳しい方にちょちょっと直してもらいたいものですね。

簡単なものでいいので、モン専用のwordpressテーマとかも作成して貰いたいものです。(笑)

そんな知り合いが欲しいな~と そんな話です。

そんなん楽勝という方!是非作って頂きたい!!!!

おやすみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?