スキが100回を超えました‼️

ども、モンです。

今回、スキされた回数が100回を超えたらしいので、歓びの回とします(笑)


いや~、はやいもので記事も結構溜まりましたね(о´∀`о)

毎日更新を始めて約1ヶ月が経ちました。

ほぼブログ中心の生活ですが、wordpressが思っていた以上に難しく、検索上位の対策やキーワード選定などなど


正直、自分は才能無いな~ なんて毎回思いますね  


はい。


いつか、こんな新人時代もあったな~なんて笑い飛ばせる様に

階段を脚だけでなく、体全体で登る思いで頑張ります💦💦


こんなくだらない日常を見て下さる方、ホントにありがとうございます。

いつか、bigになって、モンの夢が叶うまでのあらすじをどうか一緒に見届けて下さい(笑)


さて、wordpressの記事も作成しますか!!

また明日!

いい夢を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?