たまには本音を吐くといいよ

昨日、ブログ継続の危機的な事をネタにサクッと書いたんですが

予想よりも多くの方に見て頂いたのでその時感じた事を一つ。


[気の抜けた時の本音を大事に]


です。

昨日の記事は自分の弱音を吐きました。

弱音は相手の共感を

共感は相手の好意を

連鎖して生まれるものだと思います。


そんな弱音を共感してくれる人がいると記事が色んな方の目にとまるのかなと

なんか意外な発見でした。

「よし!書くぞ!」と意気込んだものよりも、肩の力抜いて書いた時の方が案外読まれたりするんですよね。


たまには、赤裸々に本音トークしてみませんか??

また明日も頑張ります!!

モンでした!

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?