noteの良いところ発見

ども、モンブログのモンです。

ふと気が付いたのですが、

アイキャッチ画像をつけなくてもnoteはいい感じになりますよね。


ね。


wordpressはアイキャッチを設定しないと No image と表示されてしまうんですよ。

でもnoteはアイキャッチ無しでもいい感じになるんですよ。

これって個人的には便利だと思っていて、アイキャッチでそのブログの判断を委ねてしまうのではなくて、題名や文章の面白さで判断して貰えるんですよ

その方が長期のフォロワーさんも増えますしね。


んな感じにです(笑)

おやすみです!(雑すぎ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?