お久しぶりです。

ども、さぼりました。

長い事さぼりました。 もんです。

もうすぐ学校が始まる&就活という事で、自分の強みを作る&気分晴らしが必要という事で、復活しました。


言い訳を言うと、サボっていた訳ではなくて...

ブログの方を頑張っていたんです。んで、結構身についた部分もあるので、


「これはアウトプットしなきゃ勿体ない!!」


なので、少しずつ共有していけたらなと。

んか感じで!
またどうぞ。よろしくです!(^^)!

~余談~
もう学校が始まるんですけど、対面なんですよ。
変異ウイルスとかコロナも滅茶苦茶レベルアップしてるのに、対面で受けるのはちょっと如何なものかなと...
出来ればオンライン授業で、安全に行いたい...
けど、届かない...
お偉いさん、見てたら検討してちょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?