おはようございます。
昨日はアフィリエイターとブログ&他メディア併用のリサーチをしていました。私は記事内でも呟きでも申している通り「変化し続けることに楽しみを見出す」という考えを持つべきだという考えで、話し込んでしまいました。

今日は頭をリフレッシュするために筋トレしました!

ありがとうございます、これからも宜しくお願いします!
1

【必見】Google Adsense合格までにやったこと

ブログを開始して初心者から1ヶ月半でGoogle Adsense(アドセンス)の審査(当サイト)に通りました!

というわけで私がアドセンスの審査に通るまでにやったことを紹介していきます。

※本記事は随時更新していきます。

Google Adsense(アドセンス)とは?

まず初めにGoogle Adsense(アドセンス)について簡単に説明しておきます。

Google Adsense(ア

もっとみる

マネタイズの1つツールとしてのWordpPress学習について

はじめに

ジョブチェンジを考えているのと将来独立を考えており、今できることで一番単価が取れる可能性のあるものはエンジニアなので、オンラインプログラミングスクールを受講している。このスクールはプログラミング習得が最終目的ではなく、将来何をしたいか目標のためにプログラミングを通して、受講者を目標に導くのが最終目標のスクール。私の最終目標は独立して、自分が経営者になること。選択言語はPythonでフレ

もっとみる
スキありがとうございます。
3

【webマーケティング会社員】ブログの開始からわずか3か月で本業月収を大きく超えた現実的な手法(2020/5月のgoogleアップデート後も有効でした)

こんにちは。大手webマーケティング会社で「副業ブロガー」として活動している矢内昇と申します。

現在30代前半で「ブログは本当に何年も忍耐が必要なのか?」という疑問から、特に収入には困っていないが検証意欲が湧いて副業ブロガーを開始し、1年目のキャリアを経たところになります。

実は年始から「ブロガー3ヶ月目」の時点で、私のブログ収入は本業の月収を突破することができました。コンスタントにペースも上

もっとみる
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします!
12

アフィカスがツイッター運用をなんか誇らしげに語るのでちょっと( ' ^'c彡☆))Д´) パーン。ってしてみる。

nuko(https://twitter.com/96nuko22)です。約2週間ぶりの投稿となります。

ちょっと過激なタイトルにしてみましたが、記事を書くにも商品名を付けるにも、人目を引かないことには、文字通り見ても貰えないということでこんなタイトルにしてみました。

改めて言うまでも無いですが、僕自身もアフィカスです。そしてぱちんかす。分かってるから大丈夫よぃ(・ω・*)?

今回は気楽に流

もっとみる
ありがとうございます! 拡散していただけるとやる気が出ます笑
13

推定ですが、さっそくGoogleアドセンスで収益発生です!
ブログで初収益なのでうれしいです!

ブログに記事を書きました!
アドセンスで苦戦している方は是非参考にしてみてください。
https://progrmmy.work/other/adsense/

記事を見てくださりありがとうございます!!

Googleアドセンス審査

どうも、ラングです。

2020年現在。
ブログにGoogleアドセンス広告を掲載するための、メディア審査基準は5年前くらいと比較して結構高くなっている印象を受ける。

実際に試したのはスマホゲームをテーマにしたブログ。

審査自体はブログ開設から3週間ほど。
記事数は14記事、1記事あたり最低1000文字以上で挑戦。

......

審査の申請からおよそ3日後に判定が下された。

1回目の審査

もっとみる

アドセンスの「1」「Demo」みたいな広告をブロックした話

アドセンスはあんまり調子よくないです。

コロナのせいなのか、最近は6月なのに5月より収益が下がってしまいました・・・悲しい 😓

⇩ アドセンス2020年6月の記録

そして最近気になっていたことがあって、

無意味で意味不明な広告が多すぎ

たとえば「1」とか「Demo」みたいなの

そこで収益アップの願いも込め、無意味で意味不明な広告をブロックしてみました。ブロックしておかないと、知らず知

もっとみる

Google AdSense 申請しました。

Google adsense 申請しました。

申請方法をまとめておきます。

Google adsense は、Google の出してる広告を自分のサイトに提示できるようになるもので、Googleの審査があります。(2週間くらい)

1.Wordpress のプラグインで、Site Kit by Google をインストールします。

2.インストールした Site Kit by Google 

もっとみる
ありがとうございます!!
14

【メルぞう】作業キライで継続出来ないアナタでも楽勝で0→1を達成出来る希少ノウハウ(2020/06/24)

最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライフュージョンの佐藤久美さんが
レポート作成や集客に役立つ
9つの豪華な追加特典を
プラチナ会員に付けて下さいました。
 ↓
https://lifusion.jp/mailzou-platinum

もっとみる