低単価のビジネスは絶対稼げない

低単価(100円とか)のネットビジネスは稼げないと思っていた方が良い。

100個売って10000円の売り上げとか絶望すぎてお小遣い程度にしかならない。

1万の商品を1個売る方が簡単だから結果的に収入も多くなる。

だからビジネスをやるなら高単価だけは絶対意識した方がいい。しかし世の中には高単価の美味しいビジネスが中々無いのが現実だ。

その中でも私が稼いでいる高単価の良いビジネスを知りたい方は

もっとみる

brain教材おすすめ15選

brain教材でおすすめを紹介していきます。

・Twitterで稼ぐ方法
Twitter+Amazonアフィ
https://brmk.io/GfUa
キメラゴンツイッター運用
https://brmk.io/2Lr9
Twitter攻略の教科書
https://brmk.io/p5fg

・ブログで稼ぐ方法
アドセンスで稼ぐ
https://brmk.io/8NxE
アフィリエイト マナブ
h

もっとみる

【2020超最短】Googleアドセンス審査は5記事で攻略できる!

いらっしゃいませ!(*^^*)

お忙しい中、お越し頂きありがとうございます<(_ _)>

ブログを運営しております、「ぶらい」と申します§(* ̄▽ ̄*)§

どうかプロフィールをご覧になりビジュアル的に全然イケてないオジサンの顔ではありますが、そこはご勘弁いただき、宜しくお見知り置き下さいw

【注意】

まず最初にお伝えてしておきます。本文は有料ブログに「Word Press」を使用しておら

もっとみる
とても嬉しいです!ありがとうございます😊
1

『ブログなんて最初の半年は収益にならない、とりあえず1年続けるべき』なんて言葉を盲信するのは詐欺被害者と同じだよっていうお話。

『とりあえずブログは1年続けないと』

正直こんな文言を見るたびに、何言ってんの?って思うのは僕だけでしょうか。これから僕がお話しするのは、なぜブログをやらずにアフィサイト(特化サイト)を中心に運営しているかということにも繋がります。

あらためまして、nuko(https://twitter.com/96nuko22)です。どもです。毎度のことながら、とりあえず先に宣伝をば

*********

もっとみる
ありがとうございます! 拡散していただけるとやる気が出ます笑
13

2020年版・GoogleAdSense審査通過のポイント

GoogleAdSenseというプログラムをご存知でしょうか。様々なWebサイトを訪問すると、時々広告が含まれたサイトに出会うことがあります。Web広告のイメージとして、有名なところですと、Yahoo! Japanのトップメージ右上に表示されていう広告がまさにそれです。今回こちらのページにまとめてみましたので是非ご覧ください。

>>続きはこちらからどうぞ

私はAdSenseの申請はトータル、5

もっとみる
ありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいです。
9

Googleアドセンス審査に落ち続けたブログがとうとう合格できた話

こんにちは、ソラです。
今日はいつも書いているエッセイとはちがう、ブログの話をします。

一人娘が生まれる前の、娘がお腹にいた頃から、わたしはブログをはじめました。
妊娠中からはじめた、育児ブログです。
無料ブログで書いていた、この頃は、単純に娘の育児の記録を残したい気持ちと、同じくらいの子どもを持つ方と交流したい気持ちだけでブログをやっていました。

しかし、その後Googleアドセンスの存在を

もっとみる
ありがとうございます!励みになります
5

アフィリエイトで月10万以上稼ぐマインドセット

アフィリエイトで1日3000円~5000円はわりと安定して稼げるようになった。

いわゆる月10万くらいのペースだ。

今、ブログでまともに稼げてる人はかなり少ないはず。

アフィリエイトで月10万稼ぐ為のマインドセットについて書いていきたい。

・成果を出すにはとにかく行動

ブログは一日5記事くらい書いているし、一日中PCを抱えて作業している。

稼げなかった頃は一日1記事くらい書いて満足して

もっとみる