- 運営しているクリエイター
#松下友香さん
#170日々是=^_^=日 松下友香さんへリスペクト~白しか着ない私が毎年着ない服
先月、松下友香さんが、彼女のゆる募「お菓子の物語」に参加した方全員が登場する小説を書いてくれた。
このゆる募には、私も「プリン」で参加させてもらった。
素晴らしいことに、友香さんは、参加した皆さんをただただ羅列するのではなく、一人一人その方の特徴を捉え、その方にピッタリと思われるキャラクターとして創作していた。
すごい!
このお話の中で、私のことを表すキーワードとして、「カフェ」「手帳」「ホ
🎵あなたに逢いたくて(英訳)
https://youtu.be/rgjjqZXmQSs?si=A2XcTU5v9PWsMQjj
https://www.uta-net.com/song/9126/
I closed the door of the room
where we two lived together,
saying good-bye to our memories.
Now that half a ye
新年明けましておめでとうございます。「note」振り返り一年を書いてみました。後編
昨日の続きです。
よく読んだクリエイターさん第3位は松下友香さん。
いつも優しい文体で読者に語りがけるような…
ある時は「創作」と言う絵本を開いているような...
ある時は推理小説を読んでいる様な…
またある時は恋愛小説を読んでいる様な...
そしてまたある時はリアル山登りや季節の行事や出来事、プライベート話もお書かきになられて…
私は拝読させて頂き本当に色々な感覚になります。😌✨
一元観エピソード7〜松下友香さん編〜
子どもの兄弟喧嘩が始まった場合どうするだろうか。
子ども同士のトラブルがあった場合どうするだろうか。
松下友香さんは、親としての一元観の考え方。
そして、教師としての一元観の考えた方。
二つの立場からわかりやすい書き方で丁寧に説明してくださいました。
さすが先生❗️わかりやすい‼️
こんな風に子どもたちに接してこなかった私…。
私の中では、姉である娘が5歳年下の弟に対して『優しく面倒を見て