見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「淀む水には芥(ごみ)溜まる💦」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

僕は本来ならば
非常にポジティブな性格の持ち主💨

しかしそれは
状況にもよるのかなーって、
思います。

というのも
過去を振り返ると何度かは
暗黒の時代が
あったりする気もするんですよね💦

そんな時代って
全て共通しているのですが…

思考が前に進まない状況に
陥ると、

実際の行動も立ち止まる💦


会社に勤めていると
こんなことは
普通にあるのだと思いますが、

僕は行き止まりになると
直ぐに辞めちゃうような選択を
繰り返して来ました。

そんな風に僕なりに
流れを作っていたのかもしれません。

しかしそれも若い頃のお話で
40代頃になると
そうもいかなくなってきて、

淀む水となり芥だらけ💦


この頃の記憶って
意外と最近のことなのに
同じことの繰り返しだったせいなのか?!

非常に薄っぺらい💦

毎日×②、
✅こんなはずでは…
✅若い頃は…

これが俺の人生なのか?!

なんて、
自問自答を繰り返していたような
気がします。

自問自答をしていたから
まだ良かったのかもしれませんよね!

だって、

完全には諦めていない💨


妥協しかけてはいましたが
心のどこかで
一発逆転を夢見て来ました。

最初は
宝くじを買うような
神頼みレベルのものでしたが、

強く夢見た一発逆転劇は
次第にリアルなものに変わり始めます。

例えば
宝くじで当たったら
○○したい…
○○ほしい…
○○しよう…

なんて妄想を膨らませます。

すると
妄想の中にある願望が
現時点でも
実現できることに気付き始めます💨

そして、

人ならば
逆流だって起こせる💨


いざとなったら
僕だってこれぐらいのことは
やってのけるわけですよ♪

↑ま、それ自体は結果的には
大いに空回り
大失敗だったわけなのですが…^^;

そんな前向きな思考の流れ
そして行動の流れは
清らな流れとは言いませんが、

僕の鮮度を保つためには
十分でした✨

今の幸せな人生を掴むための流れは
最初は弱々しい感じでしたが
重要なことは流れを止めてしまわないこと💨

そんな気持ちさえあれば
いずれ大きな流れを
自分の人生に創っていけるはずですよ♪

自分自身の人生ですからね!

前向きに考えることだけは
諦めてしまったら絶対にダメです✨

・・・・・・・・

清らかに
人生を歩み続ける流れを創る♪

もちろん
自分自身の手で💨

そんな思考の流れを持っている人が
そうでない人よりも
新たな行動を多くしているだけです。

その多くの行動の中から
たまたま掴んだ幸運を手にする✨

ラッキーな人というのは
そんな感じで
清らかに流れる人生を歩みます♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?