見出し画像

考えているだけでもワクワク、ドキドキする旅の楽しみ方♪

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「人生という長い旅の行先と、そのプロセス」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

突然なんですが
皆様は旅は好きですか?!

最近は海外に
行くことはなくなりましたが、

お陰様で国内の良い所には沢山
行くことができました💨

特に沖縄には
離島も含め毎年行っています♪

行先は
どこであれ旅行が好きな人は
とても多いのではないでしょうか?

そんな旅の楽しみ方は
様々ですよね!

行先が同じでも行く方法も含め
そのプロセスは色々とあるものです。

新幹線や飛行機で少しでも速く行って
現地で楽しむこともできますし、

電車や船でのんびりと
行く方法だってあります💨

自分が本当に望むことをする✨


わざわざ旅に出てまで
自分が望まないことをする人なんて
ほとんどいないはずです。

少しは
お付き合いなど
あるのかもしれませんが、

大抵の場合は自分が
本当にしたいことだけをするものです。

普段と比べれば
お金だってケチりません💨

だって、折角
遠くにまで来たのですから
次の機会があるとは限りませんし、

そんな体験などには
お金だって惜しまないのが普通です。

人生の旅だって
同様に大切にしてみませんか?!


旅の恥は掻き捨て💦
↑とまでは言いませんが、

普段は
なかなか行動しないタイプの人でも
旅では大胆かつ積極的な行動をするものです💨

↑それが本来のアナタなはず✨

普段は何かに妥協をして
諦めてしまっているだけなんですよね!

ならば
旅行にだって何度でも出掛けてみて
大胆な行動をとれるように
習慣化してみればいいと思います。

習慣こそ第二の天性なり🌈

直ぐに行動する習慣を
身に付けてさえしてしまえば
最高の人生の旅になるはずですよ♪

だって、

人生の旅は
そのプロセスこそに価値がある✨


まだまだ先のこととはいえ
人生の最後にどこに行き着いたのかは
それまでのプロセスがあってこそですよ💨

妥協を受け入れ続けてきたような
人生の行先が
自分が求めた場所にはならないはず!

そんな時に
結果オーライなんてなるのでしょうか?

少なくとも僕は
自分で望んだプロセスで
人生の旅も進めていきたいと思います。

その過程には
行動してみた後悔なんてありません。

行動しなかったことこそが
本当の後悔になる💨

↑はずですよ!

だって、
旅行してみて
後悔することなんてありましたか?

✅もう少し○○しとけば良かった…

↑なんて想いはよくありますよね?

それは旅自体を
悔やんでいるわけではないのです。

つまり旅の過程に
もっと行動しとけば良かったと
悔やむことはあるわけです。

ならば
後悔のない旅にしたいものですよね♪

・・・・・・・・

今、この時点より先は
まだまだ旅のプロセスの中です。

どんな人生の旅にするのか?

今直ぐにでも
ドキドキ、ワクワクしましょうよ💕

何処に旅しますか?
誰と?
何に乘って?
どんな服装で?
何を食べましょうか?!

好きなことを
実現するためにある
お金をケチるなんて必要はありません。

長くて
あっという間に過ぎ去る人生の旅も
本気で楽しむべきです♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?